【羽田空港・成田空港限定】焼マシュマロ・タルト スモアをご紹介!

焼マシュマロ・タルト スモア

【羽田空港・成田空港限定】焼マシュマロ・タルト スモアをご紹介!

, , ,

羽田空港成田空港には空港限定のお土産が沢山あります。
今回は空港でしか出会えないお土産「焼マシュマロ・タルト スモア」をご紹介します。

羽田空港でしか買えない!おすすめおみやげ5選はこちら

羽田空港・成田空港とは

・羽田空港とは
羽田空港(東京国際空港)とは、東京都大田区に所在する日本最大の空港です。
日々沢山の人が訪れており、2019年には乗降客数が世界5位となりました。

・成田空港とは
成田空港(成田国際空港)とは、千葉県成田市に所在する日本最大級の国際空港です。
毎日10万人が訪れており、様々な目的に対応するために、日本を感じられるお店やアート、サブカルチャーなど様々な施設やお店が並んでいます。
羽田空港とともに日本の空の玄関口とされていて、日々大勢の人々を目的地へと案内しています。

焼マシュマロ・タルト スモアとは

焼マシュマロ・タルト スモア

焼きマシュマロ・タルト スモアとは、マシュマロの濃厚な甘さを堪能できる小さなタルトです。

表面を薄くあぶったマシュマロは、もっちりとした食感でとろりと甘さが広がっていきます。
焼いたマシュマロは中がとろけて食べにくいのですが、焼きマシュマロ・タルトは、タルト生地がマシュマロをキャッチしてくれているので、非常に食べやすいです。
マシュマロのコクのある濃厚な甘さは甘いものが好きな方には喜んでもらえる味わいではないでしょうか。

焼きマシュマロ・タルトはで温めると味わいが変化します。
500ワットの電子レンジで5秒ほど温めると、マシュマロの表面が少しだけ溶けます。
この状態で食べてみると、口の中でマシュマロがとろりととろけて通常の時とは異なる食感を楽しめます。
また温めたからなのか、通常の時よりも甘さを強く感じられます。
甘い味わいが好きな方は、温めて食べるのもおすすめです。

パッケージもレトロで可愛らしいデザインです。
古い雑誌や新聞に掲載されているようなフォントがパッケージの中心に描かれていて、全体的に落ち着いた水色で統一されています。
ポップで華やかな雰囲気がありながらも落ち着いたデザインは、高級感も感じさせます。

焼マシュマロ・タルト スモアの日持ちや価格、内容量など商品に関する情報は詳細ページに記載しております。
■D&Nコンフェクショナリー 焼マシュマロ・タルト スモア
 
焼マシュマロ・タルト スモアの商品詳細はこちら
 
焼マシュマロ・タルト スモアの口コミはこちら

焼きマシュマロ・タルト スモアはどこで購入できるの

焼きマシュマロ・タルト スモアは、羽田空港成田空港のギフトショップで販売しています。
また限定の味が販売されていることもあるので、気になる方はS’MOREの公式サイトをご確認ください。

まとめ

今回は「焼きマシュマロ・タルト スモア」をご紹介しました。
羽田空港・成田空港限定の商品ですので、空港を訪れた際はぜひ購入してみてください。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!
初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポンYoutubeチャンネルはこちら

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です