美味しくて体に良い!NOOKS FOODSのハニーメープルナッツをご紹介

NOOKSFOODS ハニーメープルナッツ

美味しくて体に良い!NOOKS FOODSのハニーメープルナッツをご紹介

体に優しいお菓子はあまり美味しくない。
そんなこと思っていませんか。

実は体に優しくて美味しいお菓子があるんです!
今回は「NOOKS FOODS」の「ハニーメープルナッツ」をご紹介します。

季節の変わり目に気を付けたい!疫病退散アマビエ飴をご紹介はこちら

NOOKS FOODSとは

NOOKS FOODSは、オーガニックを中心とした安心して口にできる食材を使用して商品を開発しています。
「身体にいいもので美味しくつくる」を目標に、自然の素材のおいしさとしっかりとした味付けの美味しい食品を楽しめます。

ハニーメープルナッツとは

NOOKSFOODS ハニーメープルナッツ

ハニーメープルナッツとは、ナッツの香ばしさの中にはちみつのまろやかな甘さが広がる上品な味わいが楽しめる定番商品です。

5種類の大粒のナッツに、はちみつやメープルシロップなどを絡めて、絶妙な味わいを生み出しています。

ナッツの香ばしい香りと、はちみつやメープルシロップの自然な甘さが混ざり合い他にない自然なおいしさを生み出しています。

油を一切使用していないので非常にヘルシーで体にも優しいです。
健康に気を使いながらも、しっかりと美味しいのでおすすめです。

ハニーメープルナッツの日持ちや価格、内容量など商品に関する情報は詳細ページに記載しております。
■NOOKSFOODS ハニーメープルナッツ
 
ハニーメープルナッツの商品詳細はこちら
 
ハニーメープルナッツの口コミはこちら

NOOKS FOODSにはどんな商品あるの

NOOKS FOODSには体に優しくて美味しいお菓子が沢山あります。

・ナッツ
今回紹介したハニーメープルナッツをはじめとするナッツを使用した商品が沢山あります。
変わったフレーバーが多く、意外な組み合わせから新たな美味しいさに出会うことが出来ます、

・ドライフルーツ
添加物を使用していないので、体にとっても優しいです。
パイナップルやイチジク、マンゴーやホオズキなど幅広い種類のドライフルーツと出会えます。

・ショコラ
ナッツをショコラでコーティング。
チョコレートがかかっているから甘いのではないかと思いきや、甘さは程よくナッツの風味を引き出してくれています。

■おみやげニッポンに登録されたNOOKSFOODSの商品一覧
 
NOOKSFOODSの商品一覧はこちら

NOOKS FOODSはどこで購入できるの

NOOKS FOODSは代々木上原に本店があります。
他にも伊勢丹新宿、藤ヶ谷に店舗がございます。
また一部の商品はNOOKS FOODSの公式オンラインショップでも購入できます。

まとめ

今回は「NOOKS FOODS」の「ハニーメープルナッツ」をご紹介しました。
ナッツの香ばしさと程よい甘さと塩気が絶妙で美味しい。こんなに美味しいのに体にいいなんて最高です!
健康に気を使っている方にもおすすめですよ!

おみやげニッポンでは、全国各地のお土産に関する口コミを募集しております。
「おいしいお土産を知っているよ」「もっとみんなに知ってもらいたいお土産があるよ」「お土産を通して地域の魅力を知ってもらいたい」
そんな熱い思いを持っている方はぜひ、おみやげニッポンに口コミ投稿をお願いいたします!
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!
初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポンYoutubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です