【成田空港限定】カタヌキヤの「空飛ぶパンダバウム」をご紹介

カタヌキヤ 空飛ぶパンダバウム

【成田空港限定】カタヌキヤの「空飛ぶパンダバウム」をご紹介

, ,

成田空港には空港限定のお土産が沢山あります。
今回は空港でしか出会えないお土産
カタヌキヤ」の「空飛ぶパンダバウム」をご紹介します。

成田空港第2・第3ターミナルで買えるおすすめお土産8選はこちら

カタヌキヤとは

かわいらしいキャラクターが描かれているバームクーヘンから、カタヌキのようにキャラクターを取り出すことができるユニークなバームクーヘンです。
キャラクターの種類は豊富で、パンダや猫、犬などの動物や、古くから知られている妖怪のアマビエ、サンリオのハローキティなど様々な種類があります。
カタヌキヤのバームクーヘンは厚みがあるのですが、大きさは手のひらサイズで食べやすい大きさです。
キャラクターをバームクーヘンから取り出すという楽しいギミックもあり、東京土産として新たな人気お土産として知られてきています。

空飛ぶパンダバウムとは

カタヌキヤ 空飛ぶパンダバウム

空飛ぶパンダバウムとは、パイロットのユニフォームを身に着けたパンダが可愛らしいバウムクーヘンです。

パイロットのユニフォームを身に着けたパンダは、普段のふわふわした雰囲気とは異なり少しかっちりしたように見えます。

バウムクーヘンの記事はしっとりとしていて、滑らかなくちどけです。
甘すぎず生地の風味もしっかりと感じられます。
大きさも程よく丁度食べきれるぐらいのサイズ感です。

パッケージにもパイロットのユニフォームを身に着けたパンダが描けれています。
背景は空の旅を連想させる爽やかな青空が広がっています。
これからの旅行への楽しみな気持ちや、旅行へ行った楽しい気分を思い出させてくれそうです。

空飛ぶパンダバウムの日持ちや価格、内容量など商品に関する情報は詳細ページに記載しております。
■カタヌキヤ 空飛ぶパンダバウム
 
空飛ぶパンダバウムの商品詳細を見る
 
空飛ぶパンダバウムの口コミを投稿・口コミを見る

空飛ぶパンダバウムはどこで購入できる

まめや金澤萬久の金かすてら・富士山は、成田空港の第2ターミナル「東京食賓館」で購入できます。

まとめ

今回は成田空港でしか出会えない「空飛ぶパンダバウム」をご紹介しました。
キュートな見た目と、両手で包めるぐらいのコンパクトさ、そして手ごろな価格は手土産にぴったりでおすすめです。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!
初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポンYoutubeチャンネルはこちら

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です