【お台場】ダイバーシティ東京で手に入るお台場のおすすめお土産3選

お台場自由の女神

【お台場】ダイバーシティ東京で手に入るお台場のおすすめお土産3選

,

ダイバーシティ東京や、ジョイポリス、お台場海浜公園などショッピングモールや遊園地、ライブハウスなど様々な施設が充実しているスポット「お台場

観光スポットとしても人気が高く、ここでしか出会えないお土産も沢山あるんです。
今回はお台場のお土産をご紹介します。

8月31日に終了!お台場の大観覧車・ウィーナスフォートを大特集!お台場お土産情報もはこちら

お台場とは

お台場とは東京港に位置し、港区台場・品川区東八潮・江東区青梅からなるエリアのことを指します。
商業地を目指して開発を行っており、周辺にはフジテレビやダイバーシティ東京、日本科学未来館など様々な施設があります。

景観がよく映画やドラマ、アニメ漫画などの舞台として扱われることも多々あります。
特に踊る大捜査線、ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のロケ地として知られており聖地巡礼の地としても人気があります。

お台場のおすすめお土産

とあるお菓子を彷彿とさせるお菓子です。白いお台場はサクサクのクッキーに、ホワイトチョコレートがサンドされています。ホワイトチョコレートのまろやかで濃厚な甘さを楽しめます。

黒いお台場はサクサクのクッキーにミルクチョコレートがサンドされています。ホワイトチョコレートより少し苦みがあり深みのある味わいです。

白いお台場/ 黒いお台場の日持ちや価格、内容量など商品に関する情報は詳細ページに記載しております。
■白いお台場/ 黒いお台場
 
白いお台場の商品詳細・口コミはこちら
 
黒いお台場の商品詳細・口コミはこちら

・お台場女神のいちごロールクーヘン

ふわっとしたバームクーヘンの中心にいちごのクリームが詰まっています。ほんのりいちごの甘酸っぱい香りが広がり爽やかな甘さを楽しめます。

お台場女神のいちごロールクーヘンの日持ちや価格、内容量など商品に関する情報は詳細ページに記載しております。
■お台場女神のいちごロールクーヘン
 
お台場女神のいちごロールクーヘンの詳細はこちら
 
お台場女神のいちごロールクーヘンの口コミはこちら

Youtubeでもお台場を大特集

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルでも、お台場を大特集しております。ぜひ見てください!

まとめ

今回はお台場のお土産をご紹介いたしました。
お台場にはまだまだ面白いお土産が沢山あります。
気になるお土産を見つけた際は、おみやげニッポンに口コミ投稿をして教えてください。
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!
初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポンYoutubeチャンネルはこちら

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です