【羽田空港限定】タイムズクロスの焼きチーズラスクをご紹介

タイムズクロス 焼きチーズラスク

【羽田空港限定】タイムズクロスの焼きチーズラスクをご紹介

羽田空港にはここでしか出会えないグルメ・スイーツが沢山あります。
その中でも注目度の高いスイーツ!
タイムズクロスの焼きチーズラスクをご紹介します。

2022-2023年羽田空港のおすすめお土産6選&羽田エアポートガーデンはこちら

Times Cross(タイムズクロス)とは

Times Cross(タイムズクロス)とは、羽田空港のオリジナルブランドです。
2013年からスイーツのプライベートブランドとして展開しており、様々なメーカーと共同開発を行い羽田空港でしか出会えないスイーツを開発しています。

焼きチーズラスクとは

タイムズクロス 焼きチーズラスク

焼きチーズラスクとは、世田谷の洋菓子店「ラ・テール」と共同開発したチーズを存分に楽しめるラスクです。

焼きチーズラスクは、ラ・テールが手掛けるパウンドケーキをベースにしており軽い食感でとても食べやすいです。

口に入れた瞬間から広がるチーズの香ばしい香り。
ほんのりと優しい甘さがあり、その甘さをまとめるかのようにチーズの塩気がきいています。

程よい甘さと塩気で甘いものが好きな方はもちろん苦手な人も食べやすい味わいです。
最後までチーズの風味を堪能できるので、チーズ好きな方にはたまらないお菓子だと思います。

気軽に購入できる簡易包装から、お土産にも最適な紙箱入のものまで幅広く展開しています。
1枚1枚金色の高級感ある個包装で包んでいるので乾燥する心配がありません。
簡易包装は6枚入648円と手軽な価格なので、気軽に購入しやすいです。

コロンバン メルヴェイユの日持ちや価格、内容量など商品に関する情報は詳細ページに記載しております。
■コロンバン メルヴェイユ
 
メルヴェイユの商品詳細はこちら
 
メルヴェイユの口コミはこちら

焼きチーズラスクにはほかの味もある

焼きチーズラスクには、濃厚なチョコレートを楽しめる焼きガトーショコララスクというもう一つの味があります。

焼きガトーショコララスクは、ガトーショコラをラスクに焼き上げており、サクサクとしたラスクの食感と濃厚なチョコレートの風味を楽しめます。
濃厚なチョコレートの風味はクーベルチュールチョコレートと北海道産の発酵バターを贅沢に使用することで表現しています。
しっかりと甘さを感じられるので、チョコレートが好きな方や甘いものが好きな方におすすめです。

焼きチーズラスクはどこで購入できるの

Times Cross(タイムズクロス)の焼きチーズラスクは、羽田空港の第一ターミナル、第二ターミナルで購入できます。

また羽田空港の公式オンラインショップでも購入できます。

まとめ

今回は羽田空港でしか出会えない「Times Cross(タイムズクロス)」の「焼きチーズラスク」をご紹介しました。
チーズの香ばしい香りと、まろやかな甘さをまとめる塩気。どれもが絶妙なバランスでとても食べやすいです。
羽田空港を訪れた際はぜひ購入してみて下さい。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!
初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポンYoutubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です