【横浜土産】パウンドケーキ専門店!パブロフのオリジナルアソートをご紹介

パブロフ オリジナルアソート

【横浜土産】パウンドケーキ専門店!パブロフのオリジナルアソートをご紹介

,

神奈川県横浜にはレトロな雰囲気漂うお洒落なスイーツが沢山あります。
今回はギフトにもおすすめの華やで美しいパウンドケーキ。
パブロフのオリジナルアソート」をご紹介します。

【横浜駅】横浜のおすすめお土産10選!老舗から最新スイーツまではこちら

パブロフとは

パブロフとは、横浜元町に本店を構えるパウンドケーキ専門店です。
ドライフルーツを使用した鮮やかで美しいパウンドケーキは、ギフトや贈答品として人気があります。

本店ではレトロな雰囲気漂う店内で、ケーキやアフタヌーンティを楽しめます。

パブロフオリジナルアソートとはどんな商品

パブロフ オリジナルアソート

パブロフのオリジナルアソートは、華やかでオシャレなパウンドケーキを楽しめる詰め合わせです。

ドライフルーツやチョコレートで彩られたパウンドケーキは、とてもカラフルでオシャレです。

4個入のアソートでは、オレンジ、バニラフレーズ、ピスタチオショコラ、抹茶のフレーバーを楽しめます。

・オレンジ

オレンジのドライフルーツが飾られていて、とても可愛らしいです。
爽やかなオレンジの香りが広がりさっぱりとした味わいを楽しめます。

・バニラフレーズ

鮮やかな赤が美しいです。
バニラのまろやさとベリーの甘酸っぱさが広がり爽やかな味わいを楽しめます。

・ピスタチオショコラ

ピスタチオの鮮やかな緑が美しいです。
チョコレートの濃厚な甘さと、ピスタチオの香ばしさが融合した上品な味わいを楽しめます。

・抹茶

抹茶の深みのある緑が美しいです。
落ち着いた甘さと抹茶の華やかな香りが広がり和風な味わいを楽しめます。

パッケージは深みのあるこげ茶で高級感のあるデザインです。
中にはパステルグリーンやピンク、赤紫色などのボーダーが並んでいて、何層にも重なり合うケーキのように見えます。
華やかさと上品さを兼ね備えたパッケージは、お土産やギフトに喜ばれるでしょう。

パブロフオリジナルアソートの日持ちや価格、内容量など商品に関する情報は詳細ページに記載しております。
■パブロフ オリジナルアソート
 
パブロフオリジナルアソートの詳細はこちら
 
パブロフオリジナルアソートの口コミはこちら

パブロフオリジナルアソートはどこで購入できるの

パブロフのオリジナルアソートは、元町の本店や、横浜駅近くのベイクォーター、ギンザシックス、虎ノ門、六本木などで購入できます。

パブロフのおすすめ商品をご紹介

・キャロットケーキ

有機ニンジンを使用したヘルシーなケーキです。
ヘルシーな生地とマスカルポーネクリームの濃厚さが混ざり合い優しい味わいを楽しめます。

■パブロフ キャロットケーキ
 
キャロットケーキの詳細はこちら
 
キャロットケーキの口コミはこちら


・クグロフ

チョコレートやドライフルーツで彩ったしっとり食感のパウンドケーキです。
小ぶりなサイズなので食べやすく、華やかな姿はギフトにもおすすめです。

■パブロフ クグロフ
 
クグロフの詳細はこちら
 
クグロフの口コミはこちら

まとめ

今回はパブロフのオリジナルアソートをご紹介しました。
カラフルで華やかな見た目はギフトにおすすめです。
様々な味が楽しめるので、お気に入りの味を探すのも楽しいですね。
おみやげニッポンでは皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。皆様からの口コミ投稿をお待ちしております!

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!
初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポンYoutubeチャンネルはこちら

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です