【東京駅限定】華やかなおかき!きりのさか by Chuoken Senbeiの「17時からのおかき」をご紹介

きりのさか by Chuoken Senbei 17時からのおかき

【東京駅限定】華やかなおかき!きりのさか by Chuoken Senbeiの「17時からのおかき」をご紹介

おかきというと落ち着いた色合いと味わいが楽しめる定番の和菓子というようなイメージがあります。
しかしそんなイメージを覆すようなおかきが東京駅にはあるんです!

今回は華やかなおかき「きりのさか by Chuoken Senbei の 17時からのおかき」をご紹介します!

東京駅おすすめお土産10選【定番・最新】はこちら

きりのさか by Chuoken Senbeiとは

きりのさか by Chuoken Senbei」は、100年の歴史を持つ中央軒煎餅が運営するお洒落なおかきのブランドです。
“大人女子の饗宴”をコンセプトに、おかきの魅力を様々なシーンで楽しんでもらえるよう自由で上質な新しいおかきの開発を行っております。

17時からのおかきとは

17時からのおかき」は色とりどりな素材で飾ったカラフルなおかきです。
おかきではあまり見かけない細長い形をしており、表面にはドライフルーツやナッツが飾られていて非常に華やかです。
ドライフルーツ&ナッツ、パルミジャーノレジャーノの2種類の味を楽しめます。

ドライフルーツ&ナッツ
ドライフルーツ&ナッツは、もち玄米の生地にアーモンドクラッシュ、シナモン、塩を加えて焼き上げており、洋菓子のような華やかな香りが広がるおかきです。
表面にはクランベリーとアプリコットのドライフルーツと、ピスタチオが飾られており非常に華やかです。
マシュマロの濃厚な甘さにドライフルーツの酸味とピスタチオの香ばしさが加わり、まるでスイーツのような甘じょっぱい味わいを楽しめます。

パルミジャーノレジャーノ
パルミジャーノレジャーノは、もち米の生地にパルミジャーノレジャーノチーズ、ベーコン、ブラックペッパーを加えて焼き上げており、芳ばしい香りとジューシーな味わいを楽しめます。
ブラックペッパーの辛さがびりっとジューシーさの中に広がり、コクの中にすっきりとした味わいを加えます。
そして最後に広がるトマトの酸味が後味を爽やかにしてくれます。

パッケージはパステルなピンク色で、おかきのカラフルな色を引き出しています。
可愛らしく上品な雰囲気があり、お土産やギフトにおすすめです。

■きりのさか by Chuoken Senbei 17時からのおかき
 
17時からのおかきの商品詳細を見る
 
17時からのおかきの口コミ投稿・口コミを見る

17時からのおかきはどこで購入できるの

きりのさか by Chuoken Senbei東京駅構内のグランスタ東京で購入できます。

きりのさか by Chuoken Senbeiの一部商品は、中央軒煎餅の公式オンラインショップからも交友することができます。

販売場所:
東京駅構内 グランスタ東京

きりのさか by Chuoken Senbeiのおすすめ商品

・玄米チップス

サクッとした食感のクッキーで、クーベルチュールを贅沢に使用したチョコレートをサンドしたスイーツです。
チョコレートに厚みがあるので、ザクザクとした食感と濃厚なチョコレートの味わいを堪能できます。

■きりのさか by Chuoken Senbei 玄米チップス
 
玄米チップスの商品詳細を見る
 
玄米チップスの口コミ投稿・口コミを見る

まとめ

今回はきりのさか by Chuoken Senbeiの17時からのおかきをご紹介いたしました。
華やかさと洋風な味わいは一度食べたら忘れられないほどインパクトがありました。

召し上がった際は、感想をおみやげニッポンに口コミ投稿して教えてくださるとうれしいです。
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!
初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポンYoutubeチャンネルはこちら

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です