【羽田空港限定】アイスみたいな石鹸!羽田オリジナル石鹸をご紹介!

羽田空港オリジナル石鹸 青

【羽田空港限定】アイスみたいな石鹸!羽田オリジナル石鹸をご紹介!

, , ,

羽田空港にはここでしか出会えない限定アイテムが沢山あります。
たくさんある限定アイテムの中から、今回はまるでアイスみたいな石鹸!
羽田オリジナル石鹸』をご紹介します。

【2023年-2024年】羽田空港限定おすすめお土産10選【第二ターミナル】はこちら

羽田空港とは

羽田空港(東京国際空港)とは、東京都大田区に所在する日本最大の空港です。
日々沢山の人が訪れており、2019年には乗降客数が世界5位となりました。

また2023年1月31日に羽田エアポートガーデンを開業し、ますます賑わいを見せています。

【羽田空港】羽田エアポートガーデン・羽田空港のおすすめお土産5選!はこちら

羽田オリジナル石鹸とは

アイスキャンディーの形をしたおしゃれな石鹸です。
手のひらに収まるほどの小さな石鹸で、雲の上を飛行機が飛び回っています。
製造からラッピングまですべての工程をハンドメイドで行っており、一つ一つ丁寧に作られています。

青と赤の2種類あります。
青は飛行機が青く星がちりばめられていてポップなデザインです。
赤は飛行機が赤くハートがちりばめられていて可愛らしいデザインです。

■羽田空港オリジナル石鹸
 
羽田空港オリジナル石鹸の商品詳細を見る
 
羽田空港オリジナル石鹸の口コミ投稿・口コミを見る

羽田オリジナル石鹸はどこで買えるの

羽田オリジナル石鹸は、羽田空港のお土産売り場で購入できます。

販売場所:
羽田空港第二ターミナル Tokyos Tokyo

まだまだたくさんある羽田空港オリジナル雑貨

羽田空港には石鹸以外にもオリジナル雑貨が沢山あります。
羽田空港オリジナル石鹸を取り扱っているTokyos Tokyoには、羽田空港オリジナル雑貨が沢山並んでいます。
ノートやシールご当地ベアや、ご当地ちいかわキーホルダーなどあります。

また2025年に開催されるEXPO 2025 大阪・関西万博の公式キャラクターミャクミャクのグッズも取り扱っていました。

まとめ

今回は羽田空港限定の「羽田空港オリジナル石鹸」をご紹介しました。
華やかでかわいい石鹸なのでお土産にぴったり!おすすめです!

召し上がった際は、感想をおみやげニッポンに口コミ投稿して教えてくださるとうれしいです。
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!
初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポンYoutubeチャンネルはこちら

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です