名古屋定番土産坂角総本舖の海老せんべい「ゆかり」

坂角総本舖 ゆかり

名古屋定番土産坂角総本舖の海老せんべい「ゆかり」

名古屋で人気のお土産「坂角総本舗のゆかり」のクチコミをご紹介します。
高級感があってリピーターも多い海老のすり身を焼き上げた美味しい海老せんべいです。

名古屋のおすすめグルメ・スイーツ・お土産5選はこちら

明治22年創業の海老せんべいの老舗「坂角総本舖」

坂角総本舖(ばんかくそうほんぽ)は愛知県東海市に本社を置く、明治22年創業の老舗です。
海老を中心に海の幸を原料とするお菓子を製造販売しています。

長年に渡り最高品質の商品を追求している企業姿勢が多くの人に愛されるお土産を生み出しているのだと思います。

坂角総本舖のゆかり

ゆかりは漢字で「縁」と書くそうです。
人と人との大切なご縁をつなぐ思いが込められています。
名古屋土産としてだけではなく、贈答品、お中元やお歳暮、手土産にもふさわしい
間違いないお菓子だと思います。

新鮮な海老の身を丹念に焼き上げた香ばしいおせんべいです。
薄くて香ばしい、何枚でも食べたくなる味わいです。

「工場できたて便」「黄金缶」「慶ノ箱」「季ノ箱」「姫ゆかり」など
シーンに合わせて選べる贈答品も魅力です。

パッケージも和風で高級感があり、特別な手土産にもおすすめです。
個包装になっているので、みんなで分けたり会社のバラマキ土産にも最適です。

■坂角総本舖 ゆかり
 
味坂角総本舖 ゆかりの商品詳細を見る
 
坂角総本舖 ゆかりの口コミ投稿・口コミを見る

海老せんべいゆかり(縁)のクチコミ

おみやげニッポンに投稿された、
「海老せんべいゆかり(縁)」のクチコミをご紹介します。

名古屋の定番の贈答品。エビの風味が絶品
<佐藤実さんの投稿>
海老せんべいゆかり(縁)のクチコミはこちらから見れます

「海老の香ばしさとパリパリした歯ごたえは病みつきになりそう」

名古屋土産のクチコミ募集中

名古屋の定番土産や人気のお土産をクチコミしませんか?
写真投稿も大歓迎です!

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です