【羽田空港限定】くまの顔が可愛い!空とぶ東京ばな奈くまッス。はちみつバナナ味、「見ぃつけたっ」をご紹介

空とぶ東京ばな奈くまッス。はちみつバナナ味、「見ぃつけたっ」

【羽田空港限定】くまの顔が可愛い!空とぶ東京ばな奈くまッス。はちみつバナナ味、「見ぃつけたっ」をご紹介

, , ,

東京の定番お土産として親しまれている「東京ばな奈」!
ふわふわの生地となめらかなばな奈風味のクリームが美味しいんですよね。

実は東京ばな奈には羽田空港でしか販売していない種類があるんです。
それは…『空とぶ東京ばな奈くまッス。はちみつバナナ味、「見ぃつけたっ」
今回は羽田空港限定の『空とぶ東京ばな奈くまッス。はちみつバナナ味、「見ぃつけたっ」』をご紹介

【2023年-2024年】羽田空港限定おすすめお土産6選【第一ターミナル】はこちら

東京ばな奈とは

東京ばな奈とは、ばな奈の形をしたスイーツです。
ふわふわの生地にたっぷりバナナクリームが詰まっています。
手のひらサイズで、おやつにもピッタリの食べやすい大きさ。
個包装されているので、お土産におすすめなんです。

バナナクリーム以外にも、はちみつバナナ味、コーヒー牛乳味、メイプルバナナ味など様々な味があります。

空とぶ東京ばな奈くまッス。はちみつバナナ味、「見ぃつけたっ」とは

空とぶ東京ばな奈くまッス。はちみつバナナ味、「見ぃつけたっ」は、はちみつ香る羽田空港限定の東京ばな奈です。
ふわふわのスポンジ生地には、ゆるい表情が可愛らしい熊の顔が描かれています。
お腹あたりの部分には熊の好物である蜂蜜の壺があり、食いしん坊な熊なのかなと想像させます。
ふわふわのスポンジ生地の中には、とろっとしたはちみつ香るバナナクリームがたっぷりと詰まっています。
優しい甘さのあとにふわっとはちみつの香りが広がり、まろやかな味わいを楽しめます。

パッケージも可愛らしく、くまたちやラスクの蝶が描かれていて絵本のようなデザインが素敵です。
個包装も東京ばな奈の顔を華やか内彩るような可愛らしいデザインが施されています。

■空とぶ東京ばな奈くまッス。はちみつバナナ味、「見ぃつけたっ」
 
空とぶ東京ばな奈くまッスの商品詳細を見る
 
空とぶ東京ばな奈くまッスの口コミ投稿・口コミを見る

空とぶ東京ばな奈くまッスはどこで買えるの

空とぶ東京ばな奈くまッスは、羽田空港のお土産売り場で購入できます。

販売場所:
羽田空港第一ターミナル 東京食賓館 / PIER5(ピア5)/ 特選洋菓子館
羽田空港第二ターミナル 東京食賓館 / ねんりん家
羽田空港第三ターミナル TIATセントラル

まだまだたくさんある限定東京ばな奈

・東京ばな奈「見ぃつけたっ」ブリュレタルト

東京ばな奈「見ぃつけたっ」ブリュレタルトは、東海キヨスク店舗限定で販売されている商品です。
サクサクのバナナ型のチョコタルトに、バナナカスタード風味のクリームがぎっしり詰まっています。
表面に少し焦がしたキャラメルソースがかかっていて、甘さの中にほろ苦さを加えています。

東京ばな奈「見ぃつけたっ」ブリュレタルトの特集記事はこちら

■東京ばな奈「見ぃつけたっ」ブリュレタルト
 
ブリュレタルトの商品詳細を見る
 
ブリュレタルトの口コミ投稿・口コミを見る


・熱っついよ! 東京ばな奈カレーまん

熱っついよ! 東京ばな奈カレーまんは、海老名サービスエリア限定で販売されている商品です。
東京ばな奈のようにふわっと、そしてもっちりとした生地の中にほんのり辛いカレー風味の具が詰まっています。
カレー風味の具には、隠し味にバナナとバターが使用されているので、辛さの中に柔らかなコクがあります。
食べ始めはほんのり辛さを感じますが、隠し味のおかげで後味はまろやかに変化します。

熱っついよ! 東京ばな奈カレーまんの特集記事はこちら

■熱っついよ! 東京ばな奈カレーまん
 
熱っついよ! 東京ばな奈カレーまんの商品詳細を見る
 
熱っついよ! 東京ばな奈カレーまんの口コミ投稿・口コミを見る

まとめ

今回は羽田空港限定の「空とぶ東京ばな奈くまッス。はちみつバナナ味、「見ぃつけたっ」」をご紹介しました。
マイルドな味わいなので食べやすくかわいいパッケージなのでお土産におすすめです。
召し上がった際は、感想をおみやげニッポンに口コミ投稿して教えてくださるとうれしいです。
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!
初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポンYoutubeチャンネルはこちら

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です