東京ディズニーランドの再開後をレポート 【グリーティング編】

東京ディズニーランド シンデレラ城

東京ディズニーランドの再開後をレポート 【グリーティング編】

, ,

直接ふれあうグリーティングは当面の間休止ですが、その代わりにシンデレラ城の前でミッキー&フレンズがゲストへ挨拶をしに来てくれます。

今回はシンデレラ城の前で行われるグリーティングをご紹介します。

東京ディズニーランドの再開後をレポート 【おみやげ売り場編】はこちら

グリーティングについて

シンデレラ城の前にミッキー&フレンズが登場します。

ハピネス・イズ・ヒアのミッキー シンデレラ城も今と違いますね

曲はディズニーランド30周年のアニバーサリーソング『ハピネス・イズ・ヒア 30周年グランドフィナーレバージョン』です。
記憶に残っている人も多いのではないでしょうか。

公園開始日 7月1日~
公演場所 東京ディズニーランド シンデレラ城前
公演時間 3~5分

グリーティングを待つとき、グリーティング修了後の注意点

黄色い線、丸い印に注意しよう
密にならないように、グリーティングを見る場所には黄色い線または丸い印がつけられています。

黄色い線は最大2名まで並ぶことができます。
2名以上のグループの場合は複数のグループに分かれて待ちましょう。

丸い印は1名までです。

またグリーティング修了後は、キャストさんから指示があるまでその場で待ちましょう。
一斉に動き出すと密になってしまいます。
密になるのを避けるために、ブロックごとに移動指示が出ます。
キャストさんの声をよく聞きながら、待ちましょう。

グリーティング登場キャラクター

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー、プルート、チップ&デール
キャラクターたちが端から端まで移動してあいさつをしにきてくれます。

Youtubeも公開中!

再開後のディズニーリゾートの様子をYoutubeでもレポートしております。
ぜひ、見てください!

まとめ

ミッキー&フレンズの元気な姿を見ることができる特別なグリーティングです。
シンデレラ城の端から端まであいさつをしに来てくれるので、黄色い線や丸い印にそって感覚をあけながら鑑賞しましょう。

またシンデレラ城前のグリーティング以外にも、パレードルートを一周するグリーティングもあるそうです。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です