東京ディズニーランドの再開後をレポート 【おみやげ売り場編】

おみやげニッポン全国お土産・スイーツブログ > おすすめスポットレポート > 東京ディズニーリゾート > 東京ディズニーランドの再開後をレポート 【おみやげ売り場編】

東京ディズニーランドの再開後をレポート 【おみやげ売り場編】

ディズニーランドに来たらおみやげ買って帰りたい!ですよね!!
今回はおみやげ売り場についてまとめました。

おみやげの詳細は後日まとめてレポートします。
少々お待ちください!

おみやげ売り場について

・入店前に必ず消毒
入口近くに消毒液が置いてあるので、必ず消毒しましょう。

・17時頃から混み始める
17時すぎから少しずつ混み始めてきました。
特にお菓子を取り扱っているお店が混みます。
ゆっくりおみやげを見たい場合は、朝、お昼頃がおすすめです。

・お菓子類は少ない
お菓子類はチョコレート、キャラメル、キャンディーが多かったです。
食品系のおみやげは少なくお菓子以外だと、カップラーメン、粉末スープ、ふりかけ、お茶やコーヒーなどがありました。
紙パッケージの商品が多く、缶のものはあまり見かけませんでした。
雑貨系は沢山ありました。

ワールドバザールでゆっくりすごすのもおすすめ!

今こそワールドバザールでゆっくりすごしてみませんか。
ぼんやりショーウィンドウをながめる。
おみやげをじっくり見てみる。
行ったことのなかったレストランに入ってみる。
普段できないからこそ、今やってみるのもおすすめです。

野獣のぬいぐるみ。モフモフで可愛いですね。

レジはしっかり囲われています。よく見るとここにも野獣が!

レジにはこのようなシールが貼られていました。

運がよければ東京ディズニーランド・バンドに遭遇できるかもしれません!

Youtubeも公開中!

再開後のディズニーリゾートの様子をYoutubeでもレポートしております。
ぜひ、見てください!

まとめ

入店前にしっかり消毒しましょう。
おみやげをじっくり見たい!探したい!時は、午前中に行くことをおすすめします。

おみやげニッポン公式サイトでは東京ディズニーリゾートのおみやげ情報を公開しております!
東京ディズニーリゾートのおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!
初めての方はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です