東京ディズニーランドの再開後をレポート 【新エリア編】

東京ディズニーランド もち

東京ディズニーランドの再開後をレポート 【新エリア編】

, ,

ちょこっとだけ新エリアが見えたのでまとめてみました。
いったいどんな場所になるのか楽しみですね。

東京ディズニーランドの再開後をレポート 【入園編】はこちら

美女と野獣エリア

木で隠れてしまっていますが、お城が出来上がっていました。

よく見るとガストンの像のようなものが!

高い囲いに覆われていましたが、美女と野獣の世界が広がっていました。

美女と野獣のアトラクション体験レポートはこちらから見れます

トゥモローランド

見慣れない建物がありますね。近づいてみると…

BIG POPの看板が!!

近くにはこれもありました。なんだろうこれ?

ビッグポップ店内の様子、メニューなど詳しい情報はこちらの記事から見れます

あれ?もち?

ベイマックスのハッピーライドの体験レポートはこちらから見れます

トゥーンタウン

ミニーのグリーティングスポットが完成していました。
ミニーちゃんのトレードマークであるドット柄のリボンが印象的。
建物の中はどうなってるんだろう。

Youtubeも公開中!

再開後のディズニーリゾートの様子をYoutubeでもレポートしております。
ぜひ、見てください!

まとめ

新エリアのいろんなところが見えてきましたね。
気になるところがいっぱい!楽しみです。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です