11月18日はミッキー&ミニーのお誕生日!おすすめグッズ5選!

東京ディズニーリゾート ミッキー&ミニー

11月18日はミッキー&ミニーのお誕生日!おすすめグッズ5選!

,

11月18日はミッキー&ミニーのお誕生日です!
いつも楽しませてくれるミッキー&ミニーをお祝いしませんか?

今回は東京ディズニーリゾートで販売されているミッキー&ミニーのおすすめグッズをご紹介します!

東京ディズニーリゾートのおみやげをご紹介【レギュラー商品編】はこちら

ポストカード

ポストカードの商品詳細はこちらから見れます

ポストカードのクチコミ投稿はこちらからできます

気軽に購入できて、おすすめです。
イベントや、ショー、パレード、アトラクションなどをモチーフにした様々なデザインが販売されています。
皆さんのお気に入りのデザインはどれですか?

メモ帳

メモ帳の商品詳細はこちらから見れます

メモ帳のクチコミ投稿はこちらからできます

学校や職場などで使いやすいメモ帳です。
こちらはディズニーリゾートのフードをモチーフにしたデザイン。
メモ用紙を立てることができる使い勝手抜群のメモ帳です。

黒板

黒板のクチコミ投稿はこちらからできます

ミッキーの横顔の形をしている黒板です。
可愛らしい形をしているので、飾っているだけでも素敵です。

グラス

グラスのクチコミ投稿はこちらからできます

シンプルで使いやすいデザインのグラスです。
こちらのグラスには名前を入れられるので、思い出にいかがでしょうか。

ぬいぐるみ

ぬいぐるみのクチコミ投稿はこちらからできます

小さなものから大きなものまで様々なサイズがあります。
季節やイベントに合わせた限定デザインもあるので、どれを購入しようか迷ってしまいますよね。

今だけ!レシートにミッキー登場!

東京ディズニーリゾートでおみやげを購入すると、レシートにミッキーが登場します。
ミニーのデザインもあります!

レストランのレシートには表示されていなかったので、おみやげ売り場のレシートのみで登場する可能性が高いです!
とっても可愛らしいサプライズですよね。

まとめ

今回はミッキー&ミニーのおすすめグッズをご紹介しました。
今回は日常生活で使えるグッズをご紹介しましたが、まだまだ魅力的なグッズは沢山あります。
紹介できなかった商品は、おみやげニッポン公式サイトで公開しておりますので、ぜひ見てください。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です