ディズニーランド新エリア特集!アトラクション・レストラン・グッズなど!

東京ディズニーランド アトラクション 美女と野獣の物語

ディズニーランド新エリア特集!アトラクション・レストラン・グッズなど!

,

東京ディズニーランドの新エリアに関する記事をまとめました。
探しやすくなりましたので、ぜひ読んでみて下さい!

新アトラクション

・美女と野獣“魔法のものがたり”体験レポート

美女と野獣“魔法のものがたり”の体験レポートはこちら

アトラクションへ乗車する前の装飾を中心にご紹介しております。

・ベイマックスのハッピーライド体験レポート

ベイマックスのハッピーライドの体験レポートはこちら

ベイマックスの世界を表現したアトラクションの装飾や、乗車した感想などご紹介しております。

レストラン&ポップコーン専門店


・ラ・タベルヌ・ド・ガストン

ラ・タベルヌ・ド・ガストン体験レポートはこちら

ガストンの酒場をイメージしたレストランご「ラ・タベルヌ・ド・ガストン」を体験レポート。

店内の様子、販売されているおすすめメニューなどご紹介しております。

・ビックポップ

ビックポップの体験レポートはこちら

ポップコーン専門店「ビックポップ」を体験レポート。
店内の様子、販売しているメニュー、実際に食べてみた感想などご紹介しております。

おみやげ

・美女と野獣モチーフのカチューシャ

美女と野獣モチーフのおみやげ情報はこちら

美女と野獣をイメージしたカチューシャとヘアバンドをご紹介しております。

・新エリアモチーフのお菓子をご紹介

新エリアをモチーフとしたお菓子の情報はこちら

新エリアがモチーフになっているお菓子を4選ご紹介しております。

・美女と野獣モチーフのポップコーンバケット

美女と野獣モチーフのポップコーンバケットの商品紹介はこちら

新エリアがモチーフになっているお菓子を4選ご紹介しております。

※商品の販売状況は公式サイトでご確認下さい

Youtubeでもレポート!

Youtubeでも新エリアをレポートしております!

・新エリアをレポート

新エリアの街並みをじっくりレポート!ちょっとだけアトラクション体験レポートもあります!

・5分でラ・タベルヌ・ド・ガストン&ビッグポップをご紹介

5分でレストラン&ボップコーン専門店をご紹介!
5分だけど丁寧にじっくりレポートしておりますので、忙しいけど情報収集したい時におすすめです!

・新エリアのグッズをご紹介

動画なので、サイズ感や質感などがよく分かります!

最後に

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です