【羽田空港】で発見!ロケ弁で話題のオーベルジーヌの自動販売機をご紹介

おみやげニッポン全国お土産・スイーツブログ > 全国のおみやげ情報 > 東京土産 > 【羽田空港】で発見!ロケ弁で話題のオーベルジーヌの自動販売機をご紹介

【羽田空港】で発見!ロケ弁で話題のオーベルジーヌの自動販売機をご紹介

,

羽田空港にはご当地お土産や、キャラクターグッズが購入できるなど、通常の自動販売機とは異なる変わった自動販売機が沢山あります。

今回はロケ弁で有名なオーベルジーヌのカレーが買える?自動販売機をご紹介いたします。

変わった自動販売機がいっぱい!羽田空港の自動販売をご紹介!第1弾はこちら

ポケモン、ディズニー、サンリオグッズが買える!羽田空港の自動販売を紹介!はこちら

オーベルジーヌとは

オーベルジーヌとは1986年に創業した東京都にあるカレー店です。
四谷店と三田店の2店舗あり、四谷店は現在はデリバリー専門店として営業しております。

デリバリーのカレーがテレビ業界で、ロケ弁当・楽屋弁当として人気があり、近年では食品メーカーとコラボレーションした商品など展開しております。

オーベルジーヌの自動販売機とは

オーベルジーヌの自動販売機は、ロケ弁として人気の高いオーベルジーヌのカレーを食べられる自動販売機です。

オーベルジーヌの自動販売機は2022年現在、羽田空港限定で登場しております。

自動販売機には、ビーフカレー・チキンカレー・チキンカレー・エビカレーの3種類のカレーが販売されています。

ここで一つ注意点がございます。
自動販売機はカレールーのみ販売しております。ご飯やナンなどはついてきませんのでご注意ください。

どのカレーも甘口・中辛口と辛さを選べるので、辛いものが苦手な人も辛いものが好きな人もどちらも美味しくカレーをいただけると思います。

自動販売機には持ち歩きに便利な保冷剤付きの保冷バッグが販売されています。
保冷バッグは1つ330円で、3~4時間程もちます。

自動販売機は現金と交通系ICカード対応でした。
操作も簡単なので気軽に購入しやすかったです。

オーベルジーヌ自動販売機 ビーフカレー

購入したカレーはテープでしっかりとフタを固定してあるので安心です。
フタを開けて電子レンジで加熱すればすぐに食べられるので、旅で疲れた日のご飯にもおすすめです。

オーベルジーヌの自動販売機はどこにあるの

オーベルジーヌの自動販売機は、羽田空港第二ターミナル地下一階に設置されています。
開けた場所にあるので、すぐに見つけやすいと思います。

オーベルジーヌの自動販売機の隣には、花の自動販売機が置かれていました。

2022年12月現在。

羽田空港の変わった自動販売機

今回紹介したオーベルジーヌの自動販売機以外にも、羽田空港には変わった自動販売機が沢山ありました。

変わった自動販売機の中から一部ご紹介いたします。

・フルーツパフェ大福

フルーツパフェ大福

フルーツパフェ大福が購入できる自動販売機です。
大福の中には沢山のフルーツが詰まっていてとってもボリューミー!

・世界の機内食

機内食が食べられる自動販売機です。
マッサンカレー・パエリア・ガパオライスなど、約5種類の機内食を食べられます!

・Yo-Kai Express(ラーメン自動販売機)


アツアツのラーメンを食べられる自動販売機です。
自動販売機の周辺には、カウンターと椅子が置かれているのでその場ですぐ食べられます。

Youtubeでも羽田空港を大特集

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルでも今回ご紹介したオーベルジーヌの自動販売機をはじめとするおすすめお土産を特集しております!ぜひ見てください!

まとめ

今回は羽田空港の変わった自動販売機をご紹介しました。
なかなか食べられないものが自動販売機で販売されることで気軽に食べられる。
旅の思い出にもなっていいいいなと思いました。
皆様も羽田空港を訪れた際は、ぜひ召し上がってみてください!

おみやげニッポンでは、全国各地のお土産に関する口コミを募集しております。
「おいしいお土産を知っているよ」「もっとみんなに知ってもらいたいお土産があるよ」「お土産を通して地域の魅力を知ってもらいたい」
そんな熱い思いを持っている方はぜひ、おみやげニッポンに口コミ投稿をお願いいたします!
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です