鈴井貴之プロデュース 森で生まれた赤×黒カレーを実食

おみやげニッポン全国お土産・スイーツブログ > 全国のおみやげ情報 > 北海道土産 > 鈴井貴之プロデュース 森で生まれた赤×黒カレーを実食

鈴井貴之プロデュース 森で生まれた赤×黒カレーを実食

巣ごもり期間だからこそ、ご飯は美味しいものを食べたい!ご飯だけでも旅行気分を味わいたい!
ということで今週は、ご当地レトルトカレーを大特集!
第1回は「函館・五島軒 究極の函館カレー」第2回は「オホーツク産ほたてと北海道産野菜で作ったカレー」をご紹介しました。

そして第3回は、鈴井貴之さんがプロデュースした味の異なる2種類のカレー。
鈴井貴之プロデュース 森で生まれた赤×黒カレー」をご紹介します!

鈴井貴之プロデュース 森で生まれた赤×黒カレーとは

水曜どうでしょうに出演!ミスターの愛称で呼ばれることも多い鈴井貴之さんがプロデュースしたレトルトカレーです。

赤と黒の2種類のカレーを楽しむことができるセットになっていて、
赤のカレーは豚モツとトマトのカレー。黒のカレーはブラックチキンカレーです。

2種類の調理方法

調理方法は2種類あります。


・湯煎
袋のまま沸騰したお湯で3~5分温めます。

・電子レンジ
500wの場合、1分
600wの場合。50秒
温めます。

食べてみた感想は?

「鈴井貴之プロデュース 森で生まれた赤×黒カレー」の商品詳細はこちらから見れます
「鈴井貴之プロデュース 森で生まれた赤×黒カレー」のクチコミ投稿はこちらからできます

赤のカレーはたくさん豚モツが入っていて、スパイスの強い少し辛さのあるカレーです。
豚モツがしっかり煮込まれているので、口に入れるとホロホロと溶けていきます。
黒のカレーは大きなチキンがドーンと1個入っています。
スプーンがすっと入るぐらいしっかり煮込まれているので、崩してカレーに絡めながら食べていくとカレーの味も感じられてとっても美味しいです。
カレーは甘口なのですが、コクがあり奥深い風味を感じます。

オホーツク産ほたてと北海道産野菜で作ったカレーの取り扱い店舗情報

全国の北海道アンテナショップなどで販売しています。
またベル食品株式会社のオンラインショップでも販売しています。

詳しい販売店舗、オンラインショップの情報は、おみやげニッポン公式サイトオンラインショップ特集ページで紹介しております。

まとめ

今回は「鈴井貴之プロデュース 森で生まれた赤×黒カレー」をご紹介しました。
2種類のまったくタイプの違う味が楽しめるのでお得です。
1人でも食べきれる量ですが、複数人で味くらべして楽しむのもいいですね。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です