【東京駅限定スイーツも!】東京駅の最新おすすめスイーツお土産5選

【東京駅限定スイーツも!】東京駅の最新おすすめスイーツお土産5選

, ,

東京駅には全国各地から様々なお土産が集まっています。
まさにお土産の宝庫です。

ということで!東京駅の最新おすすめお土産をご紹介します。
今回は京葉ストリート周辺と、東京ギフトパレットの新店舗をご紹介します!

東京駅・八重洲口のおすすめお土産とスポットをご紹介はこちら

過去の特集はこちら

2020年東京駅のおすすめお土産特集はこちらから読めます。

【東京のお土産】東京駅のおすすめおみやげ5選!はこちら

【東京駅】甘くない東京駅のおすすめおみやげ5選!はこちら

東京ねこねこ

東京ねこねこ ふぃにゃんシェ

東京ねこねこは猫の形をしたキュートなパンが人気のお店です。
パン以外にも、フィナンシェやクッキーマドレーヌなど焼き菓子があります。
パッケージにも可愛いねこが描かれており、猫好きにはたまらないお店です。

東京ねこねこ
場所:エキュート京葉ストリート(このお店は現在、移転・閉店した可能性があります)

■東京ねこねこ ふぃにゃんシェ
 
ふぃにゃんシェの商品詳細を見る
 
ふぃにゃんシェの口コミ投稿・口コミを見る

フロマージュ・テラ

フロマージュ・テラ とろとろ焼きカップチーズ

フロマージュ・テラはチーズにこだわったチーズスイーツのお店です。
チーズのとろとろ食感が楽しめる焼きカップチーズと、さくさくの食感がたのしめる焼きチーズケーキがあり、異なる食感とチーズの風味が楽しめます。
チーズ好きの方におすすめのお店です。

フロマージュ・テラ
場所:エキュート京葉ストリート(このお店は現在、移転・閉店した可能性があります)

■フロマージュ・テラ 焼きカップチーズ
 
焼きカップチーズの商品詳細を見る
 
焼きカップチーズの口コミ投稿・口コミを見る

チーズゴーランド

チーズゴーランド

チーズゴーランドは東京駅に新たに誕生した東京みやげです。
SWEETとSMOKYの2種類の味があり、それぞれ異なる風味が楽しめます。
サクッと食感と濃厚なチーズの味にリピート間違いなしです。

チーズゴーランド
場所:NewDays京葉ストリート 東京駅内のHANAGATAYA

■チーズゴーランド SWEET / SMOKY
 
チーズゴーランド SWEETの商品詳細・口コミを見る
 
チーズゴーランドSMOKYの商品詳細・口コミを見る

イチゴショップ

イチゴショップ イチゴミルクサンド

イチゴショップはいちごを使用したスイーツの専門店です。
いちごをふんだんにしようした甘酸っぱくほんのりと甘いスイーツが印象的です。
パッケージもいちごのように可愛らしく、贈答品にもおすすめです。

イチゴショップ
場所:東京ギフトパレット

■イチゴショップ by FRANçAIS イチゴミルクサンド
 
イチゴミルクサンドの商品詳細を見る
 
イチゴミルクサンドの口コミ投稿・口コミを見る

CHATROIS(シャトロワ)

シャトロワ ホワイトショコラサブレ

シャトロワは猫をモチーフとしたスイーツの専門店です。
猫の形をしたチョコレートやクッキー、肉球型のフィナンシェなど見た目がとっても可愛らしく上品な味のスイーツが豊富です。
パッケージも猫の形をした缶や紙箱でとっても可愛くておしゃれです。
猫好きな方や可愛いものが好きな方におすすめです。

CHATROIS(シャトロワ)
場所:東京ギフトパレット

■シャトロワ ホワイトショコラサブレ ストロベリー
 
ホワイトショコラサブレ ストロベリーの商品詳細を見る
 
ホワイトショコラサブレ ストロベリーの口コミ投稿・口コミを見る

Youtubeでも大特集

Youtubeでも大特集しております。ぜひ見て下さい。

まとめ

今回は東京駅の京葉ストリート周辺と、東京ギフトパレットの新店舗をご紹介しました。
東京駅にはまだまだ紹介しきれないぐらい魅力的なお土産屋さんが沢山あります。
東京駅へ行った際はぜひお土産屋さんを巡ってみてください。
きっと素敵なお土産屋さんに出会えると思います。
またお土産を購入した際はぜひ、おみやげ日本公式サイト口コミを投稿して教えて下さい。
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です