羽田空港で今しか買えない!限定スイーツをご紹介

罪深き栗と横浜キャラメルラボ 生キャラメル

羽田空港で今しか買えない!限定スイーツをご紹介

, , , ,

※2021年11月現在の情報です。最新情報は羽田空港の公式サイトでご確認ください

羽田空港にはスイーツのセレクトショップスタースイーツというエリアがあります。
周期的にスイーツブランドが入れ替わり、常に話題のスイーツが楽しめるんです。

今回はスタースイーツで購入できる絶品スイーツをご紹介します。

羽田空港のおすすめお土産6選&羽田エアポートガーデンの特集も!はこちら

羽田スタースイーツとは

羽田空港にはスイーツのセレクトショップスタースイーツというエリアがあります。
周期的にスイーツブランドが入れ替わり、常に話題のスイーツが楽しめるんです。

今回はスタースイーツで購入できる絶品スイーツをご紹介します。

罪深き栗「罪深き栗」

罪深き栗は、愛媛県産の和栗をふんだんに使用した栗を堪能できるスイーツ店です。
罪深き栗のおすすめは「罪深き栗」。
「罪深き栗」は栗が好きな方にはたまらないほど、栗尽くしなモンブランなんです。
ふわっとした生地の上には、栗や栗のペースト、栗のクリームが重なり合い栗の食感と味を堪能できます。

横浜キャラメルラボ「横濱生キャラメル」

横浜キャラメルラボは、長きにわたり横浜で洋菓子の製造・販売を行う株式会社ウィッシュボンのブランドです。
キャラメルを専門としたブランドで、厳選した素材とじっくり時間をかけて炊き上げた濃厚な生キャラメルを楽しめます。

横浜キャラメルラボのおすすめは「横浜生キャラメル」です。
色鮮やかで味わい深い10種類の生キャラメルが楽しめます。
個人的なおすすめの味はピンクソルトです。
甘いキャラメルにピンクソルトの塩味が効いて甘さの中にキャラメルの深みが広がります。

横浜キャラメルアソートBOXは10種類の味全てを堪能できるので、ぜひお気に入りの味を見つけてみて下さい。
そしておみやげニッポンに口コミ投稿をして、お気に入りの味を教えてください!
皆様からの口コミ投稿を待ちしております。

過去に登場したスイーツ

・銀座シルクプリン

銀座シルクプリンでは羽田空港限定のアーモンド味が楽しめました。

銀座シルクプリンの特集はこちら


近江茶丸吉

滋賀県にあるほうじ茶専門店「近江茶丸吉」では、お茶の風味が楽しめる大福が登場しました。

近江茶丸吉の特集はこちら

まとめ

今回は羽田空港のスイーツのセレクトショップ羽田スタースイーツをご紹介しました。
周期ごとに絶品の和菓子、洋菓子が楽しめるのでおすすめですよ。
お土産に困ったらぜひ行ってみて下さい。
今しか味わえない絶品のスイーツが堪能できますよ!

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Ypoutubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です