2021年おみやげニッポンで注目されたお土産5選

メダル

2021年おみやげニッポンで注目されたお土産5選

,

2021年も残りわずかですね。
おみやげニッポンでは、今年も皆様から沢山のお土産に関する情報や、口コミを投稿して頂きました。
ありがとうございました。

今回は皆様から投稿して頂いたおみやげ情報の中から、注目されたおみやげを5つほどご紹介いたします。

また、おみやげニッポンでは全国各地のお土産に関する情報や、口コミを募集しております。
お気に入りのお土産の口コミを投稿して、地域を盛り上げましょう!
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております!

チーズゴーランド

チーズゴーランドは、東京駅に新たに誕生したチーズのお菓子です。
サクッと食感で、チーズの風味が楽しめるお菓子です。
味はSWEETとSMOKYの2種類!
パッケージもおしゃれで素敵なデザインです。
新たな東京駅の定番お土産として人気になること間違いなしです!

スモールワールズtokyo 金平糖in星降る街ボックス

スモールワールズtokyo 金平糖in星降る街ボックス

屋内最大級の屋内型ミニチュアテーマパークスモールワールズtokyoでは、お土産もミニチュア世界のように可愛らしいんです。
スモールワールズtokyo 金平糖in星降る街ボックスは、ミニチュアの星のように小さくて可愛らしい金平糖です。
パッケージの小さな箱も可愛らしく、絵本のように優しいタッチの風景が描かれています。

おみやげニッポンではスモールワールズtokyoを特集しております。
別の記事にまとめていますので、ぜひ見て下さい!

シュガーバターの木 焦がしキャラメル

サクサク食感が美味しいシュガーバターの木には、様々なフレーバーがありますが、2021年新たに焦がしキャラメルが誕生しました。
焦がしキャラメルは、キャラメルの濃厚な甘さの中に、ほんのりと苦味がある少し大人の味です。
新たな定番のフレーバーとして人気です。

おでかけシャンシャンマスコット

おでかけシャンシャンマスコット

おでかけシャンシャンマスコットは。上野動物園の人気者であるパンダのシャンシャンのマスコット人形です。
両手に収まるサイズなので、持ち運びしやすくいろいろなところへ連れていきたくなりますね。
肌触りはモフモフ、ふわふわでとても気持ちいですよ。

大師巻 塩

川崎大師に行ったらぜひとも食べたい!大師巻は、サクサクのお煎餅を、風味豊かなパリッとした海苔で巻いた和菓子です。
お煎餅が塩味なので、お煎餅と海苔の風味が楽しめます!

関連記事

おみやげニッポンとは、全国各地のおみやげを口コミや投稿写真とともにご紹介するサイトです。
気になるお土産を調べたり、みんなに知ってもらいたいお土産を口コミを投稿して紹介することができます。

おみやげニッポンは、おみやげに関する情報、口コミを募集しております。
みんなに知ってもらいたいお土産がございましたら、ぜひおみやげニッポンに口コミを投稿して教えて下さい。
おみやげの口コミを投稿して、地域を盛り上げよう!皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。

まとめ

今回はおみやげニッポンで注目されたおみやげをご紹介しました。
お気に入りのお土産、気になるお土産はありましたか?
あった方はぜひ、口コミを投稿して教えて下さい!
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。

今年もありがとうございました。
来年も素敵なおみやげ情報を発信してまいりますので、宜しくお願いいたします。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Ypoutubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です