年末年始におすすめのスポットをご紹介!

富士山

年末年始におすすめのスポットをご紹介!

年末年始におすすめのスポットをご紹介します。
特集ページではおすすめのお土産情報も掲載しておりますので、ぜひ見て下さい!

明治神宮&原宿・表参道

都心にいながら自然を感じられる神社です。
周辺には観光スポットも多く、オシャレで押しいスイーツショップも沢山あるおすすめのスポットです。

原宿の特集はこちら

浅草・浅草寺・仲見世通り

真っ赤な門をくぐると、どこか懐かしい風景が広がる浅草寺。
浅草寺周辺には伝統のあるお菓子やお土産屋さんが沢山あります。
初詣のついでに食べ歩きもできるおすすめスポットです。

浅草・浅草寺・仲見世通りの特集はこちら

東京駅

帰省に利用する方も多いのではないでしょうか。
東京駅には美味しいものが沢山あります。
東京駅でしか手に入らない絶品グルメやスイーツも沢山あります。
めずらしいお土産に出会えるおすすめのスポットです。

東京駅の特集はこちら

羽田空港

羽田空港には、期間限定で絶品スイーツと出会えるスタースイーツというエリアがあるんですよ。
全国各地の絶品スイーツと出会えるおすすめのスポットです。

羽田空港の特集はこちら

品川駅

乗換駅として利用することが多いと思うのですが、実は品川駅は絶品お土産の宝庫なんです。
伝統のあるお菓子から最新のスイーツまで幅広いグルメを堪能できるのおすすめのスポットです。

品川駅の特集はこちら

上野駅

双子のパンダが誕生して、より盛り上がっている上野駅では、キュートなパンダグッズやスイーツが沢山あります。
視覚と味覚で癒されるキュートなスイーツに出会えるおすすめのスポットです。

上野駅の特集はこちら

まとめ

今回は年末年ににおすすめのスポットをご紹介しました。
おすすめのスポットには素敵なお土産が沢山あります。
素敵なお土産を発見した際は、おみやげニッポンに口コミを投稿して教えて下さい。
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です