【静岡県お土産】もふとろ食感!富士の白雪をご紹介

藤の白雪

【静岡県お土産】もふとろ食感!富士の白雪をご紹介

, ,

静岡県には富士山をイメージしたスイーツやお菓子が沢山あります。
今回は富士山の雪をイメージしたスイーツ。
土井製菓」の「富士の白雪」をご紹介します!

富士山と自然に癒される!足柄サービスエリアをご紹介!はこちら

土井製菓とは

土井製菓とは静岡県に本社を置くお菓子の製造・販売を行う企業です。
人気の商品は、今回紹介する富士の白雪、よもぎが香る田舎草もち、富士山の形をしたサクサク食感の富士山さぶれなどがあります。

富士の白雪とは

藤野白雪 カスタード

富士の白雪とは、富士山の山頂に積もる雪のように真っ白でやわらかく、ふわふわとろとろの食感が楽しめるスイーツです。

たなごの香りが広がるふわふわの生地の中には、トロトロのカスタードクリームがたっぷり入っています。
生地とカスタードクリームの繊細な味わいが合わさり、濃厚ながら爽やかな甘さを感じられます。

約1ヶ月ほど日持ちするので、お土産にも最適。
一つ一つ個包装されているので、複数人と分け合うこともできます。

■土井製菓 富士の白雪 カスタード
 
富士の白雪 カスタードの商品詳細はこちら
 
富士の白雪 カスタードの口コミ・口コミ投稿はこちら

どこで購入できるの

富士の白雪は、足柄サービスエリアをはじめとする静岡県周辺のサービスエリアなどで購入できます。
また、静岡まるごとネット通販でも購入できます。

まとめ

今回は土井製菓が手掛ける富士の白雪をご紹介しました。
ふわふわトロトロの食感と優しい甘さは疲れた体を癒してくれます。
長旅の友にも、友人や同僚のお土産にもおすすめです。
召し上がった感想は、ぜひおみやげニッポンに口コミを投稿して教えて下さい。
口コミを投稿してお土産を広めよう!お土産の力で地域を一緒に盛り上げましょう!
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です