【新千歳空港】で見つけた!北海道のおすすめお土産5選

北海道のお土産

【新千歳空港】で見つけた!北海道のおすすめお土産5選

, ,

北海道には美味しいものが沢山あります!
そんな北海道の美味しいものたちに沢山出会える場所といえば…「新千歳空港」です!
新千歳空港では北海道の美味しいグルメやスイーツ、お土産に沢山出会えるんです!
中には新千歳空港でしか出会えない美味しいものもあるんですよ!

そこで今回は、北海道の美味しいものが集まる場所「新千歳空港」のおすすめお土産を5つご紹介いたします。羽田空港には美味しいものが沢山!

羽田空港でしか買えない!おすすめおみやげ5選はこちら

新千歳空港とは

新千歳空港

新千歳空港とは、北海道千歳市と苫小牧市をまたいで位置する北海道最大の国際空港です。
北海道の中心地である札幌へのアクセスも良く、空港の利用者数もとても多いです。
アミューズメント施設が豊富で、映画館や温泉、キャラクターミュージアムやカフェなどがあります。

えびいのコーンパン

えびいのコーンパン

えびいのコーンパンは新千歳空港でしか出会えない限定商品です。
非常に人気が高く、連日表列ができてます。
丸いころっとした形が可愛らしいパンで、中にはぎっしりとコーンが詰まっています。
ふわかふわとしたパンの食感と、みずみずしくふっくらとしたコーンの相性がとても良いです。
コーンがもつ自然の甘さを楽しめる絶品なパンです。

■ びえいのコーンパン
 
びえいのコーンパンの商品詳細を見る
 
びえいのコーンパンの口コミ投稿・口コミを見る

ロイズ ポテトチップチョコレート

ロイズ ポテトチップチョコレート

サクサクとした塩気の効いたポテトチップスに、ロイズの濃厚なチョコレートをかけた甘じょっぱい味が楽しめるポテトチップスです。
合わないのではないかと思う方もいらっしゃると思いますが、食べてみると意外と相性抜群!
しょっぱさと甘さのバランスがよく、クセになる味わいです。

■ロイズ ポテトチップチョコレート オリジナル
 
ポテトチップチョコレート オリジナルの商品詳細を見る
 
ポテトチップチョコレート オリジナルの口コミ投稿・口コミを見る

ルタオ プチショコラストロベリー

ルタオ プチショコラストロベリー

ルタオのプチショコラストロベリーは、鮮やかな赤い色がとても綺麗なショコラです。
フリーズドライのいちご一粒を、ホワイトチョコレートで閉じ込めているので、いちごの香りをしっかりと感じられます。
いちごの酸味とホワイトチョコレートの濃厚な甘さが混ざり爽やかな甘さを楽しめます。

■ ルタオ プチショコラ ストロベリー
 
プチショコラ ストロベリーの商品詳細を見る
 
プチショコラ ストロベリーの口コミ投稿・口コミを見る

花畑牧場 生キャラメル

花畑牧場 生キャラメル

花畑牧場の生キャラメルは、口の中でじんわりととろけていく滑らかなキャラメルです。
深いコクと濃厚な甘さ。
ふんわりと香るキャラメルの香りは、上品な甘さです。
冷蔵タイプと常温タイプがあり常温タイプは約180日も持つのでお土産におすすめです。

■ 花畑牧場 生キャラメル プレーン
 
花畑牧場 生キャラメル プレーンの商品詳細を見る
 
花畑牧場 生キャラメル プレーンの口コミ投稿・口コミを見る

石屋製菓 白い恋人

石屋製菓 白い恋人

北海道のお土産といえば白い恋人を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。
それぐらい北海道の定番お土産として親しまれています。
サクサク食感のクッキーに、濃厚でマイルドなチョコレートがサンドされたお菓子で、ホワイトとブラックの2種類の味が楽しめます。

新千歳空港では、限定パッケージの商品や、空港でしか出会えない商品など販売しております。

■ 石屋製菓 白い恋人
 
白い恋人の商品詳細を見る
 
白い恋人の口コミ投稿・口コミを見る

Youtubeでも大特集

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルでも新千歳空港を特集予定です!

まとめ

今回は新千歳空港のおすすめお土産をご紹介いたしました。
今回紹介したお土産以外にも、新千歳空港には美味しいものが沢山あります。
おすすめのお土産がございましたら、ぜひおみやげニッポンに口コミを投稿して教えてください。

おみやげニッポンでは、全国各地のお土産に関する口コミを募集しております。
「おいしいお土産を知っているよ」「もっとみんなに知ってもらいたいお土産があるよ」「お土産を通して地域の魅力を知ってもらいたい」
そんな熱い思いを持っている方はぜひ、おみやげニッポンに口コミ投稿をお願いいたします!
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です