【高輪ゲートウェイ限定】coneri品川3種のアソート限定パッケージ紹介

coneri品川(こねり) 3種のアソート 高輪ゲートウェイ

【高輪ゲートウェイ限定】coneri品川3種のアソート限定パッケージ紹介

,

高輪ゲートウェイ駅には、ここでしか出会えないお土産が沢山あります。
今回は「coneri品川高輪ゲートウェイ駅限定パッケージ」をご紹介します!

高輪ゲートウェイ駅ってどんな駅?

高輪ゲートウェイ駅ってどんな駅?調査してみた!はこちら

coneri品川とは

coneriとは、うなぎパイで知られている春華堂が手掛けるパイ専門店です。
静岡県の名菓として知られているうなぎパイ。
サクサク食感でほんのりと優しい甘さで、一度食べ出すととまりません。
このうなぎパイのおいしさを東京でも味わってもらいたいという思いから、新ブランドとして「coneri品川」が誕生しました。

現在はconeri品川以外に、coneri渋谷、coneri名古屋も誕生しております。

coneri品川高輪ゲートウェイ駅限定パッケージとは

coneri品川高輪ゲートウェイ駅限定パッケージとは、高輪ゲートウェイ駅をイメージしたシンプルかつスタイリッシュなデザインがお洒落なお土産です。

高輪ゲートウェイ駅をイメージしたシンプルかつスタイリッシュなパッケージは、とてもオシャレです。

フタに描かれた緑色のリボン。
裏側を見ると、高輪ゲートウェイ駅をつなぐ「品川駅」と「田町駅」の名前が書かれています。

中には、ベネズエラ産カカオ・フランス産ミルク仕立て・静岡抹茶の3種類の味が入っています。
表面はサクサクとした食感をしており、中にはしっかりと味が染み込んでいてしっとりとした食感をしています。
食べ進めるにつれて変化していく食感を楽しめます。

個包装されていて、一カ月以上日持ちするので、お土産におすすめです。

■coneri品川(こねり) 3種のアソート 高輪ゲートウェイ
 
coneri品川 3種のアソート 高輪ゲートウェイの商品詳細を見る
 
coneri品川 3種のアソート 高輪ゲートウェイの口コミ投稿・口コミを見る

どこで購入できるの

TOUCH TO GO高輪ゲートウェイ駅店

coneri品川高輪ゲートウェイ駅限定パッケージは、高輪ゲートウェイ駅内にある「TOUCH TO GO」で購入できます。

TOUCH TO GOは、AIを活用した無人店舗です。
最新のIT技術を使用した近未来的なお店での買い物は、特別な体験が楽しめますよ。

高輪ゲートウェイ駅には、ここでしか出会えないお土産が沢山!

【東京お土産】高輪ゲートウェイ駅で発見!可愛くて変わったお土産をご紹介はこちら

Youtubeでも高輪ゲートウェイ駅を大特集

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルでは、高輪ゲートウェイ駅を大特集しております!駅の様子やここでしか購入できないお土産情報を大公開!ぜひ見て下さい!

まとめ

今回は、coneri品川の高輪ゲートウェイ駅限定パッケージをご紹介しました。
高輪ゲートウェイ駅のシンプルかつスタイリッシュなデザインはとてもオシャレです。
お土産に持っていけば、きっと喜んでもらえるでしょう。

おみやげニッポンでは、全国各地のお土産に関する口コミを常時募集しております。
お土産の口コミを投稿して、地域の魅力を引き出しましょう!
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております!

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です