【北海道のお土産】北海道の自然を一粒に!花畑牧場の生キャラメルをご紹介

花畑牧場 生キャラメル プレーン

【北海道のお土産】北海道の自然を一粒に!花畑牧場の生キャラメルをご紹介

,

一粒のキャラメルの中には、北海道の豊かな自然と、たくさんの時間が詰まっています。

今回は北海道の豊かな自然ではぐくまれた素材と、手で作ることにこだわった「花畑牧場」の「生キャラメル」をご紹介します。

【新千歳空港】で見つけた!北海道のおすすめお土産5選はこちら

花畑牧場とは

花畑牧場とは北海道に本社を置く牧場の運営・食品の製造販売を行う企業です。
花畑牧場は十勝地方にあり観光スポットとして親しまれています。

花畑牧場では、生キャラメルやアイスクリーム、チーズやプリンなどの製造・販売を行っています。
生キャラメルは北海道の定番お土産として親しまれています。

花畑牧場の生キャラメルとは

花畑牧場の生キャラメル

花畑牧場の生キャラメルは、じっくりと時間をかけて丁寧に作り上げた柔らかな食感のキャラメルです。

生キャラメルという名前の通り、柔らかな食感で食べやすいキャラメルです。
ふんわりと優しい甘さの中には、しっかりとコクがあり濃厚な味わいを楽しめます。

冷蔵タイプと常温タイプがあります。
冷蔵タイプは、口に入れた瞬間にとろけだすほど柔らかな食感を楽しめます。
常温タイプは、冷蔵タイプよりも少しだけ強くミルクの風味を感じられます。

また冷蔵タイプは日持ちが90日なのですが、常温タイプは180日と長い期間楽しむことができます。

■ 花畑牧場 生キャラメル プレーン
 
花畑牧場 生キャラメル プレーンの商品詳細を見る
 
花畑牧場 生キャラメル プレーンの口コミ投稿・口コミを見る

花畑牧場の生キャラメルはどこで手に入るの

花畑牧場の生キャラメルは、花畑牧場の本店や、新千歳空港などで購入することができます。

また花畑牧場の公式オンラインショップでも購入することができます。

Youtubeでも大特集

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルでも大特集しております。ぜひ見てください。

まとめ

今回は花畑牧場の生キャラメルをご紹介しました。
食感が柔らかくとにかく食べやすいです。
濃厚でコクがあり牛乳のまろやかさも感じられるので、北海道だからこそ生み出せる味わいだなと感じました。
日持ちが長いのでお土産にもおすすめです。

おみやげニッポンでは、全国各地のお土産に関する口コミを募集しております。
「おいしいお土産を知っているよ」「もっとみんなに知ってもらいたいお土産があるよ」「お土産を通して地域の魅力を知ってもらいたい」
そんな熱い思いを持っている方はぜひ、おみやげニッポンに口コミ投稿をお願いいたします!
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です