2023年!羽田空港のスタースイーツに期間限定出店中のお土産をご紹介!

羽田空港 スタースイーツ

2023年!羽田空港のスタースイーツに期間限定出店中のお土産をご紹介!

, ,

羽田空港には全国各地から厳選したスイーツと出会えるスポット「羽田スタースイーツ」があります。
定期的にブランドが入れ替わり、様々なスイーツと出会える絶品スポット。
今回は2023年1月5日まで出店予定のブランドから、2店ご紹介いたします。

羽田空港のおすすめスイーツ5選 2021-2022はこちら

羽田スタースイーツとは

羽田スタースイーツ

羽田空港にはスイーツのセレクトショップスタースイーツというエリアがあります。
周期的にスイーツブランドが入れ替わり、常に話題のスイーツが楽しめるんです。

今回はスタースイーツで購入できる絶品スイーツをご紹介します。

最新の店舗

2023年7月1日から出店する店舗はこちら

・パティスリーGIN NO MORI
・MELLOWHICH
・パティシエ エス コヤマ
・里山ワルツ

過去に出店していた店舗

・Ivorish フレンチトーストフィナンシェ

Ivorish フレンチトーストフィナンシェ

Ivorishとは、九十九島グループが手掛けるフレンチトーストの専門店です。
家庭でも手軽に作れるフレンチトーストを、パンの素材からこだわることで家庭では真似できないフレンチトーストを生み出しています。

Ivorishのおすすめは、フレンチトーストフィナンシェです。
食パンの形をしていてとても可愛らしいです。大きさは一口サイズなので、食べやすいです。
しっとりとした食感のフィナンシェからは、メープルの香りがふんわりと広がりフレンチトーストのようなどこか懐かしい甘い味わいを感じられます。

パッケージにも美味しそうなフレンチートーストが描かれていて、レトロなデザインがとても可愛らしくおすすめです。

※開催は終了しました。

■Ivorish フレンチトーストフィナンシェ
 
フレンチトーストフィナンシェの商品詳細を見る
 
フレンチトーストフィナンシェの口コミ投稿・口コミを見る


・NOOKSFOODS ハニーメープルナッツ

NOOKSFOODS ハニーメープルナッツ

NOOKS FOODSは、オーガニックを中心とした安心して口にできる食材を使用して商品を開発しています。
「身体にいいもので美味しくつくる」を目標に、自然の素材のおいしさとしっかりとした味付けの美味しい食品を楽しめます。

NOOKS FOODSの人気商品はハニーメープルナッツです。
5種類の大粒のナッツに、はちみつやメープルシロップなどを絡めて、絶妙な味わいを生み出しています。
ナッツの香ばしい香りと、はちみつやメープルシロップの自然な甘さが混ざり合い他にない自然なおいしさを生み出しています。

油を一切使用していないので非常にヘルシーで体にも優しいです。
健康に気を使いながらも、しっかりと美味しいのでおすすめです。

■NOOKSFOODS ハニーメープルナッツ
 
ハニーメープルナッツの商品詳細を見る
 
ハニーメープルナッツの口コミ投稿・口コミを見る

Youtubeでも羽田空港を大特集

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルでも羽田空港を大特集しております。ぜひ見てください。

まとめ

今回は羽田空港のスタースイーツに期間限定で出店している2店のお店をご紹介しました。
スタースイーツでは美味しいスイーツに沢山出会えるスポットです。
おすすめのスポットですので、羽田空港を訪れた際はぜひ行ってみてください。

おみやげニッポンでは、全国各地のお土産に関する口コミを募集しております。
「おいしいお土産を知っているよ」「もっとみんなに知ってもらいたいお土産があるよ」「お土産を通して地域の魅力を知ってもらいたい」
そんな熱い思いを持っている方はぜひ、おみやげニッポンに口コミ投稿をお願いいたします!
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です