【東京土産】ほろ苦!シュガーサンドの木焦がしキャラメルをご紹介

シュガーバターの木 焦がしキャラメル

【東京土産】ほろ苦!シュガーサンドの木焦がしキャラメルをご紹介

, , ,

※2023年現在販売していない可能性があります。商品の詳細は公式ホームページをご確認ください。

サクサク食感にほんのり優しい甘さが特徴のスイーツシュガーバターの木。
味の種類が豊富で、バターの風味豊かな定番の味以外にも、季節によって変わる期間限定の味やコンビニ限定の味、地域限定の味などがあります。

今回は「シュガーサンドの木 焦がしキャラメル」をご紹介します。

羽田空港限定の味!シュガーバターの木ミルクアップカプチーノをご紹介はこちら

シュガーバターの木とは

シュガーバターの木は、サクサクの食感が特徴のシリアルスイーツブランドです。
定番はバターの香りとまろやかな砂糖の甘さが特徴のシュガーバターサンドの木は、東京のお土産として親しまれています。
味の種類が豊富で、季節に応じた味や、コンビニ限定の味、地域の特産や特徴をイメージした味など、沢山あります。

焦がしキャラメルはどんな味

シュガーサンドの木 焦がしキャラメル

シュガーバターサンドの木焦がしキャラメル味は、どこか懐かしさを感じるほろ苦い味わいです。

サクサクの生地からはほんのりとキャラメルの甘い香りが広がります。
一口食べてみると、キャラメルのコクのある甘さが広がっていき、徐々に焦がした砂糖の香りが広がっていきます。

最初はコクのある甘さだったのに、食べ終わる頃にはほろ苦い大人な味わいへ変わっていきます。
変わっていく味わいは優しくてどこか懐かしさを感じます。

パッケージはやわらかな黄色をしています。
シュガーバターの木のモチーフである木が優しいタッチで描かれていて、レトロな雰囲気があり可愛らしいです。

一つ一つ個包装されているので、乾燥する心配が無くお土産におすすめです。
個包装のパッケージもレトロな雰囲気がありとても可愛らしいです。

焦がしキャラメルの日持ちや価格、内容量など商品に関する情報は詳細ページに記載しております。
■シュガーバターの木 焦がしキャラメル
 
焦がしキャラメルの商品詳細はこちら
 
焦がしキャラメルの口コミはこちら

どこで購入できる

シュガーバターの木 焦がしキャラメル味は、東京駅品川駅上野駅など関東を中心とした駅や空港、百貨店などで購入できます。

まとめ

今回はシュガーバターの木 焦がしキャラメル をご紹介しました。
どこか懐かしさを感じるほろ苦い味わいは、コーヒーや紅茶との相性がよくおやつにもおすすめです。

おみやげニッポンでは、全国各地のお土産に関する口コミを募集しております。
「おいしいお土産を知っているよ」「もっとみんなに知ってもらいたいお土産があるよ」「お土産を通して地域の魅力を知ってもらいたい」
そんな熱い思いを持っている方はぜひ、おみやげニッポンに口コミ投稿をお願いいたします!
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!
初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポンYoutubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です