2023年あけましておめでとうございます。

うさぎ

2023年あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
昨年は沢山の口コミを投稿していただきありがとうございました。

また、ブログYoutubeTwitterInstagramなどを見てくださってありがとうございます。
今年も積極的に、ブログやYoutube等のSNSにてお土産の魅力を発信していきますのでよろしくお願いいたします。

おみやげニッポンには投稿されていないけれど、素敵なお土産がまだまだ沢山あります。
まだ知られていないお土産を広めて、新たな地域の魅力を発信していきましょう!
今年も皆様からの口コミ投稿をお待ちしております!

お気に入りのお土産をクチコミしてみんなに広めよう!無料会員募集中はこちら

お正月におすすめのお土産

・常盤堂 人形焼きみこし

常盤堂 人形焼きみこし つぶあん

常盤堂では人形焼きもあります。
こしあん・つぶあん・くりーむの3種類の味と、笑点とコラボしたメンバーの形をしたユニークな人形焼きもあります。
ふっくらとした柔らかなカステラ生地の中には、ぎっしりと餡やクリームが詰まっています。
日持ちもするのでお土産におすすめです。

浅草・浅草寺・仲見世通りのおすすめスポットお土産をご紹介はこちら


・明治神宮 福サブレ

明治記念館 福サブレ

見た目はシンプルな丸い形をしています。
ほんのりと優しいバターの香りが広がり、塩が甘さを引き出してくれます。
どこか懐かしく素朴な味わいは、コーヒーや紅茶、お茶との相性抜群です。

明治神宮&原宿・表参道のおすすめお土産をご紹介はこちら


・大師巻

大師巻
大師巻

クサクの揚げたお煎餅を、パリパリののりで巻いた和菓子です。

大人気なため、お店が開店してからすぐに売り切れてしまいます。
オンライン販売も2021年度分は既に完売している状態です。
購入するのが難しい状態ですが、それでも食べたくなってしまう魅力的なお菓子なんです。

川崎大師へ行ったらぜひとも食べたい!大師巻をご紹介!

最後に

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です