【横浜お土産】横濱レンガ通り 生キャラメルナッツ ショコラをご紹介

おみやげニッポン全国お土産・スイーツブログ > 全国のおみやげ情報 > 神奈川土産 > 【横浜お土産】横濱レンガ通り 生キャラメルナッツ ショコラをご紹介

【横浜お土産】横濱レンガ通り 生キャラメルナッツ ショコラをご紹介

,

横浜には和と洋が混ざり合ったレトロな景色を彷彿とさせる絶品スイーツやグルメが沢山あります。
今回は、煉瓦のようなぎっしり食感と美しい断面が魅力的!
ウィッシュボン」の新フレーバー「横濱レンガ通り 生キャラメルナッツ ショコラ」をご紹介します。

横浜・みなとみらい・桜木町のおすすめ観光スポットをご紹介はこちら

ウィッシュボンとは

ウィッシュボンとは、昭和56年に横浜でカフェテラスをオープンして以来、横浜で洋菓子の製造・販売を行っている会社です。

近年では新たなブランド横浜キャラメルラボを立ち上げ、スイーツを通して横浜の新たな魅力を発信しています。

横濱レンガ通り 生キャラメルナッツ ショコラとは

横濱レンガ通り 生キャラメルナッツ ショコラ

横濱レンガ通りとは、レンガのようなブロックの形をしたサクサク食感と濃厚な生キャラメルが楽しめるスイーツです。

サクサク食感のチョコレートクッキーは、チョコレートの深みのある香りが広がります。
チョコレートクッキーの間には、自家製の生キャラメルとチョコレートを混ぜ合わせた濃厚な甘さと豊潤な香りが広がるキャラメルがサンドされています。
キャラメルの甘い香りの中にローストしたアーモンドの香ばしい香りが広がり甘いだけではない贅沢な雰囲気を引き出します。

パッケージも煉瓦をイメージしたデザインでおしゃれです。
一つ一つ個包装されており、贈り物やバラマキのお土産におすすめです。

どこで購入できるの

横浜レンガ通りは、中華街やワールドポーターズ、赤レンガ倉庫、ランドマークタワーなどのお土産売り場などで購入できます。
また横浜の駅ビルやキオスクなどでも購入できます。

まとめ

今回は横濱レンガ通り 生キャラメルナッツ ショコラをご紹介しました。
サクサクの食感。生キャラメルのコクのある甘さと香ばしいローストアーモンド香りは何度も食べたくなります。
見かけた際はぜひ召し上がってみて下さい!
召し上がった感想は、ぜひおみやげニッポンに口コミを投稿して教えて下さい。
口コミを投稿してお土産を広めよう!お土産の力で地域を一緒に盛り上げましょう!
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Ypoutubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です