24年バレンタイン!東京駅のおすすめチョコレートを6選!

バレンタイン

24年バレンタイン!東京駅のおすすめチョコレートを6選!

, , , ,

今年もバレンタインの季節がやってきましたね。今回は東京駅で購入できるおすすめのチョコレートスイーツをご紹介します!

東京駅・八重洲口のおすすめお土産とスポットをご紹介はこちら

バレンタインデーとは

バレンタインデーとはキリスト教圏のお祝いで毎年2月14日にカップルが愛を祝う日とされています。
日本では女性から男性へチョコレートを贈る日とされていますが、近年では少しずつ内容が変化してきています。

R.L スティックワッフル

カラフルにデコレーションされているので、見た目がとても華やかです。
スティック状なので持ちやすく食べやすいので、手や口を汚す心配がありません。
スティックワッフルも東京駅限定の商品です。
食べきりサイズの5個入、ギフトにおすすめの20個入もありますので、お土産や自分用にもおすすめです。

■R.L スティックワッフル
 
スティックワッフルの商品詳細を見る
 
スティックワッフルの口コミ投稿・口コミを見る

カファレル 東京ジャンドゥーヤチョコパイ

パイ生地のサクサク食感と、チョコレートの濃厚な香りを楽しめる三角形のパイです。
一つ一つ個包装されているのですが、個包装のデザインも高級感がありおしゃれです。
気軽に楽しめる4個入から、お土産に最適な12個入まであります。
用途に合わせて購入できるので、おすすめです。

■カファレル 東京ジャンドゥーヤチョコパイ
 
東京ジャンドゥーヤチョコパイの詳細はこちら
 
東京ジャンドゥーヤチョコパイの口コミはこちら

イチゴショップ イチゴミルクサンド

イチゴショップはいちごを使用したスイーツの専門店です。
いちごをふんだんにしようした甘酸っぱくほんのりと甘いスイーツが印象的です。
パッケージもいちごのように可愛らしく、贈答品にもおすすめです。

■イチゴショップ by FRANçAIS イチゴミルクサンド
 
イチゴミルクサンドの商品詳細を見る
 
イチゴミルクサンドの口コミ投稿・口コミを見る

CHATROIS(シャトロワ)苺の牛乳ショコラサブレ

シャトロワは猫をモチーフとしたスイーツの専門店です。
猫の形をしたチョコレートやクッキー、肉球型のフィナンシェなど見た目がとっても可愛らしく上品な味のスイーツが豊富です。
パッケージも猫の形をした缶や紙箱でとっても可愛くておしゃれです。
猫好きな方や可愛いものが好きな方におすすめです。

■シャトロワ 苺の牛乳ショコラサブレ
 
苺の牛乳ショコラサブレの商品詳細はこちら
 
苺の牛乳ショコラサブレの口コミ・口コミ投稿はこちら

コートクール 東京ブラウニー

種類のクーベルチュールチョコレートをブレンドし、生地に練りこむことでカカオ本来の風味を楽しめるブラウニーです。
コートクールの定番商品で、迷ったらまずこちらを購入することをおすすめします。

■コートクール 東京ブラウニー
 
コートクール 東京ブラウニーの商品詳細を見る
 
コートクール 東京ブラウニーの口コミ投稿・口コミを見る

バターのいとこ いとこラスク チョコ

いとこラスクとは、バターのいとこを作るときにうまれる切れ端をカリカリに焼き上げてラスクに仕立てたスイーツです。

チョコレートの深みのある甘さとコクのある味わいを楽しめます。
ほろ苦い味わいの中にふんわりと広がるフルーティーな香りが爽やかで上品です。

■バターのいとこ いとこラスク チョコ
 
いとこラスク チョコの商品詳細を見る
 
いとこラスク チョコの口コミ投稿・口コミを見る

Youtubeでも大特集

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルでは、東京駅を大特集しております!東京駅以外にも羽田空港や、品川駅、上野駅、藤子・F・不二雄ミュージアムなど関東を中心におすすめのお土産観光スポットを大特集しております。ぜひ見てください!

まとめ

おみやげニッポンでは、全国各地のお土産に関する口コミを募集しております。
「おいしいお土産を知っているよ」「もっとみんなに知ってもらいたいお土産があるよ」「お土産を通して地域の魅力を知ってもらいたい」
そんな熱い思いを持っている方はぜひ、おみやげニッポンに口コミ投稿をお願いいたします!
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Ypoutubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です