【羽田空港限定】名店の味を自宅で!彩鳳ジャンボ焼売をご紹介

彩鳳ジャンボ焼売

【羽田空港限定】名店の味を自宅で!彩鳳ジャンボ焼売をご紹介

, ,

羽田空港は全国各地の絶品グルメやスイーツが集まる素敵なスポットなんですよ!
今回は羽田空港でしか出会えない!
彩鳳のジャンボ焼売をご紹介します。

羽田空港のおすすめお土産6選&羽田エアポートガーデンの特集も!はこちら

おみやげニッポンでは、羽田空港でしか味わえないグルメや体験をレポートしています。ぜび見てください!

羽田空港の特集記事はこちら

彩鳳とは

彩鳳とは、かつて羽田空港内にあった高級中華料理店です。
閉店してからも人気は高く、人気商品だったジャンボ焼売、肉まんは羽田空港内の売店などで販売されていました。
しかし多くの復活を望む声から、2018年に羽田空港国内線第1ターミナル内に再びオープンしました。

彩鳳ジャンボ焼売とは

彩鳳ジャンボ焼売とはぷりぷりとした海老の食感と、ピリ辛の風味が味わえる本格的な焼売です。

ふっくらと蒸しあがった彩鳳のジャンボ焼売は、海老がプリプリとしていて、とっても食感が良いです。
じゅわーと旨味があふれ出し、黒コショウのピリッとした辛さが本格的な深みのある味わいを引き出します。
ピリ辛の味はお酒との相性も抜群です。
8個入と12個入があり、どちらも丁度食べきりやすい量なので晩御飯のおかずや晩酌のおともにピッタリです。

彩鳳ジャンボ焼売の日持ちや価格、内容量など商品に関する情報は詳細ページに記載しております。
■彩鳳ジャンボ焼売
 
彩鳳ジャンボ焼売の商品詳細はこちら
 
彩鳳ジャンボ焼売の口コミ・口コミ投稿はこちら

どこで購入できるの

彩鳳ジャンボ焼売はm羽田空港第1・第2ターミナルのお土産売り場や空弁売り場などで販売しています。
また羽田空港の公式オンラインショップからも購入可能です。

羽田空港でしか買えない!おすすめおみやげ5選

販売場所:
羽田空港第一ターミナル:PIER1(ピア1) / PIER4(ピア4)/ PIER5(ピア5)/ トライベルアイル
羽田空港第二ターミナル:東京食賓館 / 空弁工房 / SMILE TOKYO

Youtubeでも大特集

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルでは、羽田空港のおすすめお土産を大特集しております。ぜひ見てください。

まとめ

今回は羽田空港でしか出会えない彩鳳ジャンボ焼売をご紹介しました。
海老のプリプリ食感。じゅわっと広がる旨味。黒コショウのピリ辛と風味。
食欲をそそる味わいはぜひ一度は食べていただきたいと思うほどおすすめです。
気になった方はぜひ購入してみてください。
購入した際の感想は、おみやげニッポンに口コミを投稿して教えてください。
口コミを投稿してお土産を広めよう!お土産の力で地域を一緒に盛り上げましょう!
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です