【成田空港限定】ポリポリ食感のさつま芋チップス!PORIPOをご紹介

PORIPO(ポリポ)トリュフ味

【成田空港限定】ポリポリ食感のさつま芋チップス!PORIPOをご紹介

, , ,

日本の空の玄関口として知られている成田国際空港(略称:成田空港)
成田空港には、東京神奈川千葉を中心に関東、また日本全国のお土産が集まっています。

美味しいお土産が集まる場所成田空港。
実は成田空港でしか出会えないお土産があるんです。

今回は成田空港限定のお土産「PORIPO ポリポ」をご紹介します。

2023年の成田空港第2・第3ターミナルで買えるおすすめお土産8選はこちら

成田空港とは

成田空港(成田国際空港)とは、千葉県成田市に所在する日本最大級の国際空港です。
毎日10万人が訪れており、様々な目的に対応するために、日本を感じられるお店やアート、サブカルチャーなど様々な施設やお店が並んでいます。
羽田空港とともに日本の空の玄関口とされていて、日々大勢の人々を目的地へと案内しています。

PORIPO(ポリポ)とは

PORIPO(ポリポ)

PORIPO(ポリポ)とはサクサク食感が楽しめるさつま芋のチップスです。
薄くスライスされたさつま芋は、パリパリとほどよい堅さの食感が楽しめます。

PORIPO(ポリポ)にはトリュフ味とハニーバター味の2種類あります。

トリュフ味はトリュフの豊潤な香りと程よい塩気を楽しめます。
さつま芋のマイルドな風味の中に、トリュフの複雑な香りが広がり大人な風味へ変化していきます。程よい塩気はお酒との相性抜群です

ハニーバター味はバターのコクの中にハニーのまろやかな甘さが広がります。
甘じょっぱい味わいは、ついつい食べ過ぎてしまう中毒性のある味わいです。

パッケージ単色に文字が羅列されたシンプルながらもオシャレなデザインです。
コンパクトなサイズで持ち運びしやすく手ごろな価格なので、ちょっとしたお土産や旅のお供におすすめです。

PORIPOトリュフ味の日持ちや価格、内容量など商品に関する情報は詳細ページに記載しております。
■グリーンポート・エージェンシー PORIPO(ポリポ)トリュフ味
 
PORIPOトリュフ味の商品詳細はこちら
 
PORIPOトリュフ味の口コミはこちら

どこで購入できるの

PORIPO(ポリポ)は、成田空港のお土産店で購入できます。
おみやげニッポンのスタッフは、第三ターミナルの「Fa-So-La KAGURA」で発見しました。

まとめ

今回は成田空港限定のお土産「PORIPO(ポリポ)」をご紹介しました。
お土産にも空の旅のお供にもピッタリの商品でおすすめです。
成田空港を訪れた際はぜひ、探してみて下さい。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!
初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポンYoutubeチャンネルはこちら

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です