【東京お土産】エシレ・メゾン デュ ブールの魅力とおすすめ商品をご紹介

エシレ・メゾン デュ ブール パニエ

【東京お土産】エシレ・メゾン デュ ブールの魅力とおすすめ商品をご紹介

バターの柔らかな香りと滑らかな口当たりは、人々を幸せな気持ちにさせてくれますよね。
そこで今回はエシレバターをふんだんに使用したスイーツ専門店。
エシレ・メゾン デュ ブール」の魅力とおすすめのスイーツをご紹介します。

2023年【東京駅・丸の内・大手町・皇居】最新おすすめスイーツ&お土産10選はこちら

エシレ・メゾン デュ ブールとは

エシレ・メゾン デュ ブールとは、エシレバターを使用したお菓子の専門店です。
エシレバターはフランスの中西部にあるエシレ村で昔と変わらない伝統製法で作られています。
芳醇な香りとクリーミーな口当たりで、ヨーグルトのような酸味が特徴です。
エシレ・メゾン デュ ブールでは、エシレバターをふんだんに使用したお菓子を製造・販売しています。

エシレ・メゾン デュ ブールのパニエはどんな商品

エシレ・メゾン デュ ブールの中でおすすめの商品は「パニエ」です。
パニエはエシレバターをふんだんに使用したマドレーヌとフィナンシェを楽しむことが出来る焼き菓子の詰め合わせです。

マドレーヌとフィナンシェの2種類セット、マドレーヌかフィナンシェどちらか1種類で頼むことが出来ます。
個数も5個セット・10個セット・15個セットで選ぶことができます。

マドレーヌとフィナンシェでは、それぞれ異なる食感と風味を楽しめます。

・マドレーヌ
ふんわりとした柔らかな食感でしっとりとしています。
エシレバターの香りの中に、レモンピールの爽やかな香りが広がります。
落ち着いた甘さで上品な味わいを楽しめます。

・フィナンシェ
外はサクッと中はもっちりとした食感です。
エシレバターの柔らかな香りと、アーモンドの香ばしい香りが広がります。
マイルドな甘さで、冷めても変わらない味わいを楽しめます。

■エシレ・メゾン デュ ブール パニエ
 販売場所:丸の内ブリックスクエア
 
エシレ・メゾン デュ ブール パニエの商品詳細を見る
 
エシレ・メゾン デュ ブール パニエの口コミを投稿する

エシレ・メゾン デュ ブールのおすすめスイーツ

・エシレ・メゾンデュブール ガレット・エシレ

バターの香りがふんわりと広がるサクサク食感のガレットです。
缶のデザインもお洒落でレトロな雰囲気に人気があります。

■エシレ・メゾンデュブール ガレット・エシレ
 
エシレ・メゾンデュブール ガレット・エシレの商品詳細を見る
 
エシレ・メゾンデュブール ガレット・エシレの口コミを投稿する

パニエはどこで購入できるの

エシレ・メゾン デュ ブールのパニエは、丸の内ブリックスクエアで購入できます。
JR東京駅丸の内口から徒歩5分ほどの場所にあります。

まとめ

今回は「エシレ・メゾン デュ ブール」をご紹介しました。
エシレバターの香りがとても良く、非常に上品な味わいを楽しめます。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!
初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポンYoutubeチャンネルはこちら

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です