【横浜土産】横浜の老舗!水信のフルーツゼリーMIXをご紹介

横浜水信 フルーツゼリーMIX

【横浜土産】横浜の老舗!水信のフルーツゼリーMIXをご紹介

,

横浜の老舗青果店「横浜水信」には、瑞々しく美しい野菜や果物が沢山あります。
そしてフレッシュな果物を楽しめるジャムやジュース、コンポートなどの加工品も沢山あります。
今回はフレッシュな果物を楽しめる!夏にぴったりのスイーツ!
横浜水信のフルーツゼリーMIX」をご紹介します。

【横浜駅】横浜のおすすめお土産10選!老舗から最新スイーツまではこちら

横浜水信とは

横浜水信とは大正4年に創業を開始した横浜を中心に展開する老舗の青果店です。
鮮度の良い旬の野菜や果物、神奈川の土地で育ったもの、地方の希少品種など定番のものから珍しいものまで様々な野菜や果物と出会うことができます。
まだ青果以外にも、新鮮な果物を使用したゼリーやジャム、コンポートなどもあります。

また水信フルーツパーラーでは、新鮮で瑞々しく美しいスイーツをふんだんに使用したパフェやケーキを楽しめます。

横浜水信フルーツゼリーMIXとはどんな商品

横浜水信のフルーツゼリーMIXは、フルーツたっぷりフレッシュな味わいを楽しめるゼリーです。

プルプルのゼリーの中には、細かく刻まれたフルーツがたっぷり入っています。
キウイやもも、さくらんぼ、など様々なフルーツが入っているのが分かります。

ツルっと滑らかな食感で食べやすいです。
様々なフルーツの味わいが混ざり合い華やかな香りと爽やかな甘さを楽しめます。
フルーツによって少しずつ味や香りが変化するので、どんな味が楽しめるのかワクワクしながら食べることができます。

フルーツゼリーは手のひらに収まる大きさで、おやつやデザートにぴったりの大きさです。

横浜水信フルーツゼリーMIXの日持ちや価格、内容量など商品に関する情報は詳細ページに記載しております。
■横浜水信 フルーツゼリーMIX
 
横浜水信フルーツゼリーMIXの詳細はこちら
 
横浜水信フルーツゼリーMIXの口コミはこちら

横浜水信フルーツゼリーMIXはどこで購入できるの

横浜水信のフルーツゼリーMIXは、横浜駅すぐ近く横浜ジョイナス本店で購入できます。

横浜ジョイナス本店ではフルーツゼリー以外にも、野菜や果物、ジュース、ジャム、コンポートなども販売しています。

横浜水信のおすすめ商品をご紹介

・地卵はちみつぷりん

コクのある卵の味わいと、はちみつのまろやかな風味が楽しめるプルプル食感のプリンです。
キャラメルが別添えなので、プリン本来の味わいとキャラメルの深みが加わった味わいを楽しめます。

■横浜水信 地卵はちみつぷりん
 
地卵はちみつぷりんの詳細はこちら
 
地卵はちみつぷりんの口コミはこちら


・バナナパウンドケーキ

ふわっとした食感のやわらかなパウンドケーキです。
生地にバナナのピューレとセミドライバナナを使用しているので、華やかなバナナの香りと味を楽しめます。

■横浜水信 バナナパウンドケーキ
 
バナナパウンドケーキの詳細はこちら
 
バナナパウンドケーキの口コミはこちら

まとめ

今回は横浜水信フルーツゼリーMIXをご紹介しました。
フルーツたっぷりでフレッシュなゼリーは暑い日にぴったり!夏におすすめのスイーツですよ!ぜひ召し上がってみた下さい。
召し上がった際の感想は、おみやげニッポンに口コミを投稿して教えて下さい。皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!
初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポンYoutubeチャンネルはこちら

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です