東京ディズニーランドの再開後をレポート 【入園編】

東京ディズニーランド

東京ディズニーランドの再開後をレポート 【入園編】

, ,

7月1日からディズニーランド、ディズニーシーが再開しました!
ソーシャルディスタンスを守りながらスムーズに入園するために、注意点をまとめました。
参考になったら幸いです。

東京ディズニーランドの再開後をレポート 【グリーティング編】はこちら

入園前に注意事項をチェックしよう

東京ディズニーリゾートの公式ホームページ、Youtubeにて入園前の注意事項を公開しています。
確認してから入園しましょう。

また入園口付近では入園前の注意事項をアナウンスしています。

黄色い線、黄色い線の囲みに気をつけよう

地面に黄色い線、黄色い線の囲みがあります。
これはソーシャルディスタンスを守るために、一定の間隔でつけられています。
この線に合わせて並びましょう。

1本の線に最大2名まで並べます。
2名以上のグループで入園される際は、複数のグループに分かれて並びましょう。

検温前には帽子を取ろう

ディズニーリゾートラインの下あたりで、検温を行っていました。

検温はおでこで計ります。
帽子があると邪魔になってしまうので、検温所が近づいてきたら帽子を取るとスムーズに検温が行えます。

入園したらまずは消毒しよう

こちらはディズニーシーの写真です。
ディズニーランドでの入口付近に消毒液が置かれています。

入園後すぐに消毒液がおいてあります。
まずは消毒しましょう。

入園後は焦らずゆっくり移動しよう

ディズニーランドのエントランスがきれいになっていました。

新しくなったエントランスの周りには素敵な飾りも見られるので、探してみてください。

熱中症には気を付けよう

これから暑くなってきます。
マスクをつけているのでより熱中症になりやすいです。
水分を十分に摂取しましょう。

Youtubeも公開中!

再開後のディズニーリゾートの様子をYoutubeでもレポートしております。
ぜひ、見てください!

まとめ

エントランスの工事が終了し、とてもきれいになっていました。

ソーシャルディスタンスを守るためにキャストさんが常に案内をしてくれます。
キャストさんの案内をしっかり守りながら、ディズニーランドを満喫しましょう。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です