栗好き必見!栗いっぱいのスイーツ「罪深き栗」ってどんなスイーツ?

罪深き栗

栗好き必見!栗いっぱいのスイーツ「罪深き栗」ってどんなスイーツ?

,

ホクホクの食感とほのかな甘さ。
栗ってとっても美味しいですよね。栗の魅力に取りつかれている人も多いはず!

今回は栗をふんだんに使用したスイーツ「罪深き栗」をご紹介します!
栗好きの方必見ですよ!

変わった自動販売機がいっぱい!羽田空港の自動販売をご紹介!第1弾はこちら

和栗専門店罪深き栗とは

罪深き栗は、愛媛県産の和栗をふんだんに使用した栗を堪能できるスイーツ店です。
愛媛県産の栗をふんだんに使用したモンブラン「罪深き栗」や、栗がゴロゴロと入った「栗のパウンドケーキ」、優しい甘さとほんの少しの苦みそして栗の風味が楽しめる「モンブランティラミス」などの栗スイーツを楽しめます。

罪深き栗とは

罪深き栗

「罪深き栗」は栗が好きな方にはたまらないほど、栗尽くしなモンブランなんです。

ふわっとした生地の上には、栗や栗のペースト、栗のクリームが重なり合い栗の食感と味を堪能できます。

噛めば噛むほど栗の風味が広がり、柔らかなクリームと混ざり合い絶妙な味わいに変化していきます。
濃厚なのに甘すぎないのでとても食べやすくおすすめです。

■和栗専門店 罪深き栗
 
罪深き栗の詳細はこちら
 
罪深き栗の口コミはこちら

Youtubeでも大特集

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルでも罪深き栗を特集しております。また動画では罪深き栗以外にも、羽田空港のおすすめお土産をご紹介しております。ぜひ見て下さい!

どこで購入できるの

愛媛県にある本店で購入できます。
また一部商品は罪深き栗のオンラインショップでも購入できます。

また祭事で百貨店、駅、空港などで販売されることもあります。

まとめ

今回は罪深き栗をご紹介しました。
栗の食感、風味が堪能できる栗好きにはたまらないスイーツです。
人気スイーツなのでなかなか手に入れるのは難しいですが、機会があればぜひ召し上がってみて下さい。
そして召し上がった際の感想を、おみやげニッポン口コミを投稿して教えていただけると嬉しいです。
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です