明治神宮のお土産におすすめ!福サブレをご紹介

おみやげニッポン全国お土産・スイーツブログ > 全国のおみやげ情報 > 東京土産 > 明治神宮のお土産におすすめ!福サブレをご紹介

明治神宮のお土産におすすめ!福サブレをご紹介

,

都心にいながら自然を感じられる明治神宮。
実は明治神宮には、美味しいお土産が沢山あるんです。

今回は沢山ある絶品お土産の中から「福サブレ」をご紹介します。

明治神宮とは

明治神宮

JR原宿駅から徒歩5分。
背の高い木に覆われていて、都心にいることを忘れてしまうぐらい自然を感じられる神社です。
歴史やアクセスの良さから初詣の参拝客数は全国の神社の中でもトップを誇ります。

明治神宮のお土産屋 杜

杜は明治神宮内にあるお土産屋です。
明治神宮をイメージしたお菓子や和風雑貨を取り扱っています。
明治神宮内にあるので、立ち寄りやすくおすすめです。

福サブレとは

福サブレとは塩がきいさくっと食感のサブレです。

見た目はシンプルな丸い形をしています。
ほんのりと優しいバターの香りが広がり、塩が甘さを引き出してくれます。
どこか懐かしく素朴な味わいは、コーヒーや紅茶、お茶との相性抜群です。

パッケージはシンプルで、金色のラインとロゴに高級感があります。
個包装は半透明で、中心に明治神宮のシールが貼られています。

素朴な味わいで優しい甘さなので、甘いものが苦手な人へのお土産にもおすすめです。

まとめ

今回は明治神宮の福サブレをご紹介しました。
さくっと食感でどこか懐かしい味わいはついつい食べ過ぎてしまうほどです。
明治神宮へ行った際は、ぜひ購入してみて下さい。
そして召し上がった感想は、おみやげニッポンに口コミを投稿して教えて下さい。
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。