【羽田エアポートガーデン土産】恵比寿豆園の「桜きんつば」をご紹介

恵比寿豆園 桜きんつば

【羽田エアポートガーデン土産】恵比寿豆園の「桜きんつば」をご紹介

,

2023年1月31日についに羽田エアポートガーデンがオープンしました。
羽田エアポートガーデンには、日本の伝統や和の魅力がぎっしりと詰まったお土産が沢山あります。

今回は日本らしさを感じる恵比寿豆園の「桜きんつば」をご紹介します。

2022-2023年羽田空港のおすすめお土産6選&羽田エアポートガーデンはこちら

羽田エアポートガーデンとは

羽田エアポートガーデンとは、2023年1月31日に開業した複合商業施設です。

羽田空港第3ターミナルに直結しており、ホテルやレストラン、フードコート、各地の名産品を取り扱った旅行グッズショップなど様々な施設を備えています。

ホテルは「プレミア」と「グランド」2ブランドで構成されており、それぞれ異なったコンセプトの施設やサービスを楽しめます。

恵比寿豆園とは

恵比寿豆園とは、恵比寿に店舗のあるきんつば専門店です。
さとうきび100%素焚糖を使用しており、体に優しく美味しいきんつばを製造しています。

定番は黒豆きんつば、抹茶きんつば、で素材そのものの風味をしっかりと感じられます。
他にも白いきんつばやWショコラきんつば、季節に応じた限定の味など恵比寿豆園にしかない味も沢山あります。

恵比寿豆園 桜きんつば

恵比寿豆園 桜きんつば

一口食べるとふんわりと優しく繊細な甘さが広がります。
繊細な甘さの中に豆本来の優しさがしっかりと感じられて、食感と味ともに素材本来の良さを楽しめます。

恵比寿豆園は1個から購入可能です。
気になる味を一つずつ購入して食べ比べをすることもできるんです。

また包装紙や紙箱なども販売しているので、包んでもらえば贈答品にもぴったりのお土産にもなります。

■恵比寿豆園 桜きんつば
 
恵比寿豆園 桜きんつばの商品詳細を見る
 
恵比寿豆園 桜きんつばの口コミ投稿・口コミを見る

どこで購入できる

桜きんつばは通常期間限定の商品なのですが、羽田エアポートガーデンのみいつでも購入できます。
また羽田エアポートガーデン店では、日本らしさを感じられる折ヅルをモチーフとした限定デザインの包装もあります。

まとめ

今回は「恵比寿豆園」の「桜きんつば」をご紹介しました。

おみやげニッポンでは、全国各地のお土産に関する口コミを募集しております。
「おいしいお土産を知っているよ」「もっとみんなに知ってもらいたいお土産があるよ」「お土産を通して地域の魅力を知ってもらいたい」
そんな熱い思いを持っている方はぜひ、おみやげニッポンに口コミ投稿をお願いいたします!
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です