【大阪お土産】大阪のおすすめ絶品グルメ・スイーツ・お土産5選

大阪

【大阪お土産】大阪のおすすめ絶品グルメ・スイーツ・お土産5選

,

笑いと美味しいものが集まる場所大阪!
ここには絶品おみやげもたくさん集まっています!

今回は大阪のおみやげをご紹介します!

USJのおすすめレギュラーお菓子おみやげ5選はこちら

大阪ショコラキング

可愛らしい顔と立派なひげが描かれているチョコクッキーです。
濃厚なチョコの味と、ゆるい顔に癒されます。
お手頃価格で、個包装されているので、大人数のおみやげにおすすめです。

■大阪ショコラキング
 
大阪ショコラキングの商品詳細を見る
 
大阪ショコラキングの口コミ投稿・口コミを見る

りくろーおじさん チーズケーキ

ふわふわでしっとりした生地が特徴のチーズケーキです。
口に入れた瞬間、チーズの香りがほのかな香りが広がります。
レーズンの優しい甘さはどこか懐しい雰囲気を感じさせます。
おみやげニッポンのサイトでも、多くの方からクチコミを頂いている大人気商品です。

■りくろーおじさん 焼きたてチーズケーキ
 
焼きたてチーズケーキの商品詳細を見る
 
焼きたてチーズケーキの口コミ投稿・口コミを見る

大阪花ラング

大阪花ラング商品詳細はこちらから見れます

大阪花ラングクチコミ投稿はこちらからできます

ふ可愛らしい花の形をしたラングドシャです。
ほんのり香る蜂蜜風味のホイップクリームに、甘酸っぱいいちごが組み合わさりどこか大人な味です。
食べやすい大きさで、見た目も可愛らしいので、贈答品にもおすすめです。

■あみだ池大黒 大阪花ラング
 
大阪花ラングの商品詳細を見る
 
大阪花ラングの口コミ投稿・口コミを見る

茜丸 五色どらやき

金時豆、虎豆、うぐいす豆、白小豆、小豆の5種類の甘納豆が詰まっているどら焼きです。
1個で5種類の味を楽しめる珍しいどらやきです。

■茜丸 五色どらやき
 
茜丸 五色どらやきの商品詳細を見る
 
茜丸 五色どらやきの口コミ投稿・口コミを見る

551蓬莱豚まん

ふかふかの生地の中に、たっぷり具が詰まっている豚まんです。
具が少し大きめの角切りになっているので、食べ応え十分です!
こちらの商品も、たくさんの方からクチコミをいただきました。

■551蓬莱 豚まん
 
551蓬莱 豚まんの商品詳細を見る
 
551蓬莱 豚まんの口コミ投稿・口コミを見る

まとめ

今回は大阪のおみやげをご紹介しました。
大阪にはまだまだ絶品おみやげがありますので、購入または召し上がった際はぜひ、おみやげニッポンへクチコミ投稿をお願いします!
一緒におみやげを広めましょう!

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です