シルバーウィークおすすめお土産!博多・梅田・福岡・足柄SA【西日本編】

関西の景色

シルバーウィークおすすめお土産!博多・梅田・福岡・足柄SA【西日本編】

, , , , , , , ,

2022年のシルバーウィークは旅行へ行く方も多いのではないでしょうか。
旅行といえば観光も楽しみですが、お土産も気になりますよね。

今回は西日本の駅・空港・サービスエリアのおすすめお土産をご紹介します。

別の記事では西日本の駅・空港・サービスエリアをご紹介しております。

2022年シルバーウィークにおすすめ!東京駅・羽田空港・海老名サービスエリアを大特集【東日本編】はこちら

西日本のおすすめ駅

・博多駅

グルメが楽しめる県として親しまれている福岡県
福岡県の中心的な駅である博多駅には、もちろん美味しいグルメやお土産がたくさんあります。

福岡県の絶品おすすめお土産・スイーツ5選はこちら

博多駅の特集動画はこちら


・梅田駅

大阪には個性的なお土産がたくさんあります。
梅田駅ユニークなグッズやお菓子から、伝統的な和菓子まで幅広いお土産と出会えます。

大阪のおすすめ絶品グルメ・スイーツ・お土産5選

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの特集記事はこちら

西日本のおすすめの空港

・福岡空港

福岡空港には定番の福岡お土産から、最新の福岡お土産まで幅広い福岡のお土産と出会うことができます。
動画ではソロシンガーのラスカさんが選んだ絶品福岡お土産をご紹介しております。

福岡空港&太宰府天満宮&博多駅の絶品スイーツ3選!

福岡空港の特集動画はこちら

西日本のおすすめのサービスエリア

・足柄サービスエリア

足柄サービスエリアは、静岡県のグルメを堪能できるサービスエリアです。
大自然に囲まれており、きれいな景色を楽しめます。
足湯を満喫できるカフェもあり、ゆっくりとした時間を楽しめます。

足柄サービスエリアの施設紹介はこちら

サービスエリアの特集はこちら

足柄サービスエリアの特集動画はこちら

まとめ

おみやげニッポンでは、全国各地のお土産に関する口コミを募集しております。
「おいしいお土産を知っているよ」「もっとみんなに知ってもらいたいお土産があるよ」「お土産を通して地域の魅力を知ってもらいたい」
そんな熱い思いを持っている方はぜひ、おみやげニッポンに口コミ投稿をお願いいたします!
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です