地域の名産品でお肌をきれいに!地域限定おみやげルルルンをご紹介!

パックをする女性

地域の名産品でお肌をきれいに!地域限定おみやげルルルンをご紹介!

, , , , , , , , ,

お肌の調子を整えて綺麗にしてくれるフェイスマスク「ルルルン」。
ルルルンには地域の名産品を使用したご当地ルルルンがあるのをご存じでしょうか。

今回は地域の恵みをたっぷり使用した「おみやげルルルン」をご紹介します。

この味知ってる?不二家の地域限定カントリーマアムをご紹介!はこちら

ルルルンとは

ルルルン(LuLuLun)とは、株式会社グライド・エンタープライズが展開する日本のスキンケアブランドの一つです。
2011年にフェイスマスクブランドとしてデビューし、高い保湿力と様々な肌に対応した豊富な種類で高い人気を誇っています。
近年ではフェイスマスク以外に洗顔やクレンジングなどのアイテムも展開しています。

栃木ルルルン とちおとめの香り

栃木県限定のルルルンは、栃木の名産品とちおとめを使用しています。
いちごは美容にも良いということで、栃木の名産品とちおとめをふんだんに使用しました。
とちおとめの甘い香りは気分も上げてくれます。

■栃木ルルルン 栃木限定 とちおとめの香り
 
栃木ルルルン 栃木限定 とちおとめの香りの商品詳細を見る
 
栃木ルルルン 栃木限定 とちおとめの香りの口コミ投稿・口コミを見る

九州ルルルン カボスの香り

九州限定のルルルンは、フレッシュで爽やかなカボスを使用しています。
太陽の光を浴びて育ったカボスは、まろやかな酸味を持っています。
カボスのフレッシュな香りに心もすっきり。お肌もすっきりします。

■ルルルン 九州ルルルン カボスの香り
 
九州ルルルン カボスの香りの商品詳細を見る
 
九州ルルルン カボスの香りの口コミ投稿・口コミを見る

沖縄ルルルン アセロラの香り

沖縄限定のルルルンは太陽の恵みを受け真っ赤に輝くアセロラを使用しています。
真っ赤なアセロラはエネルギーに満ち溢れています。
甘酸っぱい香りに癒されて、元気ももらえちゃいます!

■ルルルン 沖縄ルルルン アセロラの香り
 
沖縄ルルルン アセロラの香りの商品詳細を見る
 
沖縄ルルルン アセロラの香りの口コミ投稿・口コミを見る

沖縄ルルルン シークヮーサーの香り

もう一つの沖縄限定ルルルンは、さっぱり爽やかなシークヮーサーを使用しています。
お肌にうれしい成分がぎゅっと詰まっているシークヮーサー。
爽やかさのなかに甘さもありので心安らぐ香りです。お肌もつやつやになること間違いなし!?

■ルルルン 沖縄ルルルン シークワーサーの香り
 
沖縄ルルルン シークワーサーの香りの商品詳細を見る
 
沖縄ルルルン シークワーサーの香りの香りの口コミ投稿・口コミを見る

まとめ

今回は地域限定のルルルン「おみやげルルルン」をご紹介しました。
地域のフレッシュな素材を使用しているので、お肌の調子が良くなるかもしれませんよ。

今回紹介したおみやげルルルン以外にも、全国各地に様々なおみやげルルルンがあります。
見つけた!使用した際はぜひおみやげニッポンに口コミ投稿をお願いいたします。
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております!

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Ypoutubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です