シャトロワのホワイトショコラサブレは少し大人の味

おみやげニッポン全国お土産・スイーツブログ > 全国のおみやげ情報 > 兵庫土産 > シャトロワのホワイトショコラサブレは少し大人の味

シャトロワのホワイトショコラサブレは少し大人の味

,

かわいいネコとチョコレートをコンセプトとする洋菓子店「シャトロワ」。
シャトロワのホワイトショコラサブレは、濃厚で上品な甘さで少し大人の味がするのです。

今回はシャトロワのホワイトショコラサブレをご紹介します。

シャトロワとは

シャトロワとは、3匹のネコ(トロワ・ド・シャ)とチョコレートをコンセプトにしている洋菓子店です。
ネコの形をしたチョコレートや肉球をイメージしたフィナンシェなど見た目がかわいらしいスイーツが沢山あります。
見た目だけでなくチョコレートにもこだわりチョコレート本来の香りと濃厚なコクが堪能できます。

パッケージもネコをモチーフとしており、ネコ好きにはたまらない洋菓子店です。

ホワイトショコラサブレとは

ホワイトショコラサブレは、サクサクのクッキーをまろやかで濃厚なホワイトチョコレートで包み込んだキュートなネコの形をしたサブレです。

サクサクのクッキーを包み込んでいるホワイトチョコレートはミルクのまろやかさと、チョコレートの香りをしっかりと感じられます。
ホワイトチョコレートはミルクの濃厚さで、チョコレート本来の香りが消えてしまうことがあります。
しかしシャトロワのホワイトチョコレートはミルクのまろやかさの中に、しっかりとチョコレート本来の香りと味があります。
そして上にのっているストロベリーの酸味が、濃厚でまろやかな味わいに深みを与えてくれます。

パッケージは綺麗で鮮やかな水色に、シャトロワのネコをモチーフとしたロゴが箔押しされています。
シンプルでとても上品なパッケージです。

シャトロワのスイーツをご紹介

シャトロワには魅力的なスイーツが、まだまだ沢山あります。
おみやげニッポン公式サイトでいくつがご紹介しておりますので、ぜひ見て下さい。

また皆様からお土産に関する口コミ、写真を募集しております。
お気に入りのお土産がございましたら投稿をお願いします。
皆様からの投稿をお待ちしております。

どこで買えるの

兵庫県の神戸ハーバーランドumie内や、東京駅ギフトパレット内で購入できます。

まとめ

今回はキュートなネコをモチーフとしたシャトロワのホワイトショコラサブレをご紹介しました。
シャトロワにはまだまだ魅力的なスイーツが沢山あります。
召し上がった感想はぜひ、おみやげニッポンに口コミを投稿して教えて下さい。
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です