【東京・神戸土産】シャトロワのホワイトショコラサブレをご紹介

シャトロワ ホワイトショコラサブレ ストロベリー

【東京・神戸土産】シャトロワのホワイトショコラサブレをご紹介

,

かわいいネコとチョコレートをコンセプトとする洋菓子店「シャトロワ」。
シャトロワのホワイトショコラサブレは、濃厚で上品な甘さで少し大人の味がするのです。

今回はシャトロワのホワイトショコラサブレをご紹介します。

8月8日は世界猫の日!猫好きに喜ばれる神戸土産「シャトロワ」をご紹介はこちら

シャトロワとは

シャトロワとは、3匹のネコ(トロワ・ド・シャ)とチョコレートをコンセプトにしている洋菓子店です。
ネコの形をしたチョコレートや肉球をイメージしたフィナンシェなど見た目がかわいらしいスイーツが沢山あります。
見た目だけでなくチョコレートにもこだわりチョコレート本来の香りと濃厚なコクが堪能できます。

パッケージもネコをモチーフとしており、ネコ好きにはたまらない洋菓子店です。

ホワイトショコラサブレとは

シャトロワのホワイトショコラサブレ

ホワイトショコラサブレは、サクサクのクッキーをまろやかで濃厚なホワイトチョコレートで包み込んだキュートなネコの形をしたサブレです。

サクサクのクッキーを包み込んでいるホワイトチョコレートはミルクのまろやかさと、チョコレートの香りをしっかりと感じられます。
ホワイトチョコレートはミルクの濃厚さで、チョコレート本来の香りが消えてしまうことがあります。
しかしシャトロワのホワイトチョコレートはミルクのまろやかさの中に、しっかりとチョコレート本来の香りと味があります。
そして上にのっているストロベリーの酸味が、濃厚でまろやかな味わいに深みを与えてくれます。

パッケージは綺麗で鮮やかな水色に、シャトロワのネコをモチーフとしたロゴが箔押しされています。
シンプルでとても上品なパッケージです。

ホワイトショコラサブレの日持ちや価格、内容量など商品に関する情報は詳細ページに記載しております。
■シャトロワ ホワイトショコラサブレ
 
ホワイトショコラサブレの商品詳細はこちら
 
ホワイトショコラサブレの口コミ・口コミ投稿はこちら

シャトロワのスイーツをご紹介

シャトロワには魅力的なスイーツが、まだまだ沢山あります。
おみやげニッポン公式サイトでいくつがご紹介しておりますので、ぜひ見て下さい。


・シャトロワ 猫缶フィナンシェ

猫好きにはたまらない猫缶の洋菓子!神戸土産「シャトロワの猫缶フィナンシェ」のクチコミです。

白い猫がイチゴフィナンシェ、
もう一匹がプチフィナンシェショコラ。
どちらも濃厚な味で美味しい♪

https://www.omiyage-nippon.jp/detail/77/

■シャトロワ ホワイトショコラサブレ
 
猫缶フィナンシェの商品詳細はこちら
 
猫缶フィナンシェの口コミ・口コミ投稿はこちら

どこで買えるの

兵庫県の神戸ハーバーランドumie内や、東京駅ギフトパレット内で購入できます。

まとめ

今回はキュートなネコをモチーフとしたシャトロワのホワイトショコラサブレをご紹介しました。
シャトロワにはまだまだ魅力的なスイーツが沢山あります。
召し上がった感想はぜひ、おみやげニッポンに口コミを投稿して教えて下さい。
皆様からの口コミ投稿をお待ちしております。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルにて、全国各地のお土産情報や観光スポットをご紹介しております。ぜひ見てください!
おみやげニッポン公式Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です