連休どうする?関東近郊おすすめスポット5選

東京ディズニーシー

連休どうする?関東近郊おすすめスポット5選

連休どうしようかな…?そんな方へ関東近郊のおすすめスポットをまとめました。

日帰りできる場所を中心にまとめたので、「ちょっと楽しみたい」「ちょっと癒されたい」時におすすめでのスポットです。

自然に癒されたい

八景島シーパラダイス

多種多様な海の生きものたちに出会える癒しのスポットです。
カフェ&レストランも充実しており、家族や友達と楽しんだり、一人でまったり過ごすこともできます。

八景島シーパラダイスのおみやげ情報は別の記事でまとめていますので、ぜひ見てください

白イルカのベルーガちゃんバターシュガーラスク

ベルーガのほほえみプリンクリーム大福


カワスイ

JR川崎駅、京急川崎駅から徒歩5分の場所にある水族館です。
淡水魚を中心に、カピバラやナマケモノ、オニオオハシと出会えます。
カワスイ内にはオシャレなカフェ&レストランがあり、ゆっくり過ごせる癒しの空間です。

カワスイ館内レポート

カワスイカフェ&レストランレポート

カワスイのおみやげまとめ

漫画やアニメの聖地を巡りたい

藤子・F・不二雄ミュージアム

ドラえもんを中心に、藤子・F・不二雄先生が執筆した作品に囲まれた癒しの空間です。
貴重な原画が展示されていることもあり、ファンにはたまらないスポットです。

藤子・F・不二雄ミュージアムの館内レポート

藤子・F・不二雄ミュージアムのおみやげまとめ


「コクリコ坂から」のロケ地巡り

コクリコ坂からのロケ地は横浜。
自然豊かでどこかノスタルジックな横浜の風景を堪能しませんか。

コクリコ坂のロケ地めぐりレポート

エンターテイメントを楽しみたい

東京ディズニーリゾート

普段味わえない非日常的な体験をしたい時におすすめです。

東京ディズニーランドの情報一覧
入園編
アトラクション編
レストラン編
おみやげ編
グリーティング編
新エリア編

東京ディズニーシーの情報一覧
入園編
アトラクション編
レストラン編
おみやげ編
グリーティング編

まとめ

どのスポットも癒されるスポットが多いので、ぜひ行ってみて下さい。

皆様からのクチコミ投稿お待ちしております!おみやげニッポン公式サイトでは全国各地のおみやげ情報をたくさん公開しております!ぜひ、見てください!
全国各地のおみやげ情報はこちら

おみやげニッポンでは、おみやげのクチコミを募集しております。
会員登録&クチコミ投稿 無料!初めての方はこちら

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です